【重要なお知らせ】(2020.4.14現在)

登録日: 2020/04/14

ご承知の通りこの度の新型コロナウィルス感染拡大により「緊急事態宣言」が、現在発令されております。

当キャンプ場におきましても、新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環としまして、スタッフの健康管理や共用施設の清掃・消毒の強化等、努めさせていただいておりますが、
お客様やスタッフ、地元地域の皆様の健康と安全を考えまして、「緊急事態宣言」の発令期間である5/6㈬まで、緊急事態宣言該当地域にお住まいのお客様のご利用を制限させていただいております。(※各都道府県による「緊急事態宣言」も含む)
※今後の状況により、利用制限や感染防止対策の強化・延長、または、緩和の可能性もございます

大変申し訳ございませんが、該当地域にお住いの皆様のご予約のキャンセルをお願いいたします。(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都県の他、愛知、京都、岐阜、三重、福井県※2020.4.14現在)
また当農園でも随時キャンセル処理と、その旨を個別でメールにてお送りさせていただきますのでご了承ください。

只今ゴールデンウィークを含む5/10㈰までのご予約は可能ですが、ご予約時にお住まいの都道府県についてのアンケート確認が必要となりますのでご了承ください。

また都合上、ゴールデンウィーク明けの5/11㈪以降のご予約(6・7・8月を含む)に関しまして一旦全てストップさせていただき、5/7㈭にご予約受付を開始させていただく予定でおります。(※変更の可能性有り)

既に5/11㈪以降のご予約済みの件に関しましてはそのままで結構です。(緊急事態宣言の延長等によりキャンセルとさせていただく場合もございます。)

一日でも早く平穏な毎日が戻って参りますよう、心よりお祈り申し上げます。