【重要】2月29日 深夜(3月1日午前0:00~)に予約を検討されているお客様は必ずお読みください。
本日2月29日 23:55以降、アクセス集中による混雑緩和のため「仮想待合室」を設置させていただく場合がございます。
導入開始・終了予定時間:2月29日 23:55 ~ アクセス集中が緩和次第解除

※このお知らせは予約システム上の自動表示です。キャンプ場の予約開始日時を示しているわけではございませんのでご注意ください。

【仮想待合室とは】
・「仮想待合室」とは、アクセス集中によるページ遅延・サーバーダウン等を回避するための、「順番に予約へとご案内するまでの待機ページ」です。
・2月29日 23:55以降に「キャンプ場の予約」をされるご利用者様を対象に、「仮想待合室」に入っていただく場合がございます。
・「仮想待合室」に入場された場合、表示案内に従ってお待ちください。予約可能な順番となりましたら、お進みください。
・「仮想待合室」を通過後30分以内に予約を1回取ることが可能です。予約を1回取った場合、もしくは予約の有無に関わらず30分経過した場合、改めて予約をしようとすると再度並び直し≒仮想待合室に入る仕様となっております。
・2月29日 23:55以前に、予めログインを済ませていただけると、予約までの操作がスムーズになりますので、事前ログインを推奨致します。
・ご利用途中でブラウザを閉じた場合は並び直しとなります。また同一端末および同一ブラウザでのご利用をお願い致します。複数端末および複数ブラウザでのご利用は、予期せぬエラーや並び直しに繋がるおそれがありますのでお控えください。

その他、詳細・不明点については『Q.仮想待合室について』をご確認ください。
もっと見る

白馬森のわさび農園オートキャンプ場の新着ブログ一覧

1~5件目を表示/全14

【緊急事態宣言の発令】による当キャンプ場の対応について

【緊急事態宣言の発令】による当キャンプ場の対応についてご案内いたします。 現在、4都府県に新型コロナウイルス緊急事態宣言が発令されました。当キャンプ場からは発令地域にお住まいの方の利用制限や自粛のお願いは行いませんが、お住まいの地域の指示に従って頂くようご協力をお願い申し上げます。 対象地域:東京都、兵庫県、大阪府、京都府  期間:2021年4月25日〜5月11日 ※2021年4月23日現在 【キャンセルについて】 WEB予約(なっぷ、当キャンプ場サイト)のお客様は、ご自身でキャンセルをお願いします。 なっぷ:なっぷの会員画面もしくは、メールをご確認下さい。 キャンプ場サイト:メールをご確認ください。 予約登録時のご住所が「緊急事態宣言対象地域の住所のお客様」はキャンセル料はいただきませんが、キャンセルされる場合はできるだけお早めに検討いただきキャンセルをお願い申し上げます。 ※その際、システム上キャンセル料の記載がありますが対象地域の方には請求はいたしません。 【キャンプ場でのコロナウィルス対策とご協力のお願い】 ◎出発前と受付直前にお客様ご自身で検温をお願いしております。体温計をご持参ください。 その際37.5℃以上の方はご利用をご遠慮ください。 ◎前1週間の間に微熱、体調不良、咳、鼻水、体調の違和感、関節痛、等あった場合はくれぐれも無理をせずご利用をご遠慮くださいますようお願いします。 ◎受付は代表者お一人でお越しください。 受付棟入口では設置の自動検温と手指の消毒をお願いします。 またソーシャルディスタンスのご協力をお願いします。 ◎場内、可能な限りマスクの着用をお願いします。 ◎蛇口、ドアノブ、トイレ等共用部分の接触後は石鹸で手洗い、消毒の徹底をお願いします。 各所に設置しておりますのでこまめにお願いします。 ◎炊事場の水道には限りがございます。時間に余裕をもってお支度ください。 混み合わないよう食事の時間をずらす等のご協力をお願いします。 また炊事場の混雑緩和のため、蛇口付ポリタンクとバケツのご持参をおすすめします。 ◎一つのテントで家族、同居者以外の方とのご利用はご遠慮ください。 ◎家族、同居者以外のトングや道具、食器の使い回しはご遠慮ください。 ◎大声で騒ぐような事はくれぐれもお控えください。 ◎近隣スーパーや温泉、観光施設等ご利用時にも、くれぐれも感染予防対策にご協力をお願いします。また各施設の営業時間・定休日が変更になっている場合がありますので、各施設にご確認ください。 ◎うつらない、うつさないの意識をもって自衛の上、ご利用くださいますようご協力お願い申し上げます。
登録日: 2021/04/24
1~5件目を表示/全14