【重要】 キャンプ場閉鎖のお知らせ

登録日: 2020/04/17

いつも白馬森のわさび農園オートキャンプ場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言を受け、キャンプ場を5/6まで閉鎖することとなりましたのでご報告させていただきます。

ご承知の通り、この度の新型コロナウィルス感染拡大により「緊急事態宣言」が、現在、5/6まで日本全国を対象に発令されました。

当キャンプ場におきましては、、
「緊急事態宣言」の発令期間である5/6までキャンプ場を閉鎖することとなりました。
緊急事態宣言の延長となった場合は閉鎖期間も延長いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様やスタッフ、地元地域の皆様の健康と安全を考えまして、苦渋の決断でございます。

この度は、誠に残念ではございますが、
今は、日本全国の皆様が一丸となって、不要不急の外出を控え、人との接触を減らし、自分や家族、また他人の命をまもるため、行動を自粛しなければならない時です。

何卒、皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

一日でも早く平穏な毎日が戻りますよう、また、皆様のご健勝とご自愛を、心よりお祈り申し上げます。

今後の予約(5.6.7.8月)につきましては、5/7に予約開始とさせていただく予定です。
※状況により変更の可能性もございます。その際は、こちらに掲載させていただきます。

皆様とまた元気にお会いできるのをスタッフ一同心よりお祈りいたします。