【重要】今後のキャンプ場営業のお知らせ(2020年5月7日配信)

登録日: 2020/05/07

【重要】今後のキャンプ場営業のお知らせ(2020年5月7日配信)

長野県の緊急事態措置に従い、当キャンプ場では下記の様に営業することを決定いたしましたのでご連絡いたします。
※長野県の緊急事態措置:5月16日~31日の間は他県から人を呼び込まない運営等の検討協力要請。

①県域をまたがない、長野県民の方の5月16日以降の宿泊のご予約を本日より開始いたします。(5月16日〜6月30日までのご予約分)
②全国からのご予約開始を6/1予定(6/1~9/30ご宿泊分)とさせていただきます。
※どちらも状況により制限、キャンセルの場合も有りますのでご協力をお願いいたします。
③グランピングにつきましては当面の間、お休みとさせていただきます。

同時にご利用の注意点をご確認・遵守をお願いいたします。

1.緊急事態措置の長野県の方針に従いまして、先行して長野県民の方限定で5月・6月(5/16以降より宿泊可)のみのご予約開始となります。
2.咳や体調不良など感染症の疑いのある方、事前2週間内に37.5℃以上体温のある方はご来場をご遠慮ください。当日・出発前と受付前に各自、ご利用者全員の検温をお願いいたします。体温計をご持参ください。
3.体調不良が確認できた場合、施設への入場をご遠慮いただきます。
4.洗面台・流し台に手洗い洗剤、受付棟入口には手指除菌スプレーを設置しておりますのでご使用ください。※数に限りがあるため、なるべくご持参ください。
5.手洗い・うがい・手指の消毒をこまめにお願いいたします。
6.場内は通常の清掃に加え、多くの方が触れる箇所への消毒を強化いたします(トイレ、ドアノブ、蛇口等)が、なるべく各自で除菌剤をご持参いただき、こまめな手洗いなどで感染予防対策をお願いいたします。
7.受付時は、代表者1名のみ、マスクのある方はマスク着用の上、受付カウンターへお越しください。また、受付棟への入場制限をさせていただく場合もございます。前の方との間隔を2m程開けてお並びください。
8.陸わさびの収穫体験は、しばらくの間、取りやめさせていただきます。
9.レンタル品は、物により制限させていただきます。また、消毒の徹底をさせていただきます。
10.スタッフは、健康チェック、手洗いの徹底、マスク着用にて対応させていただきます。

何卒、皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

一日でも早く平穏な毎日が戻りますよう、また、皆様のご健勝とご自愛を、心よりお祈り申し上げます。