【重要】今後のキャンプ場営業のお知らせ(2020年5月29日配信)

登録日: 2020/05/29

先日の政府の発表を踏まえて協議した結果、「予約受付開始」と「ご利用」についてお知らせいたします。

以前告知していた通り6/1(月)24:00から、HPの予約サイトにて6、7、8月分の予約を開始いたします。

①5月中は長野県在住の方限定でご利用いただけます。
②緊急事態宣言解除の際に特定警戒都道府県であった地域(北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉)の方は申し訳ありませんが、6/1(月)〜18(木)の間ご利用いただけません。
③緊急事態宣言解除の際に特定警戒都道府県でない地域(上記5都道県除く)の方は、6/1(月)以降ご利用いただけます。
④6/19(土)からは制限解除となり全国の方にご利用いただけます。

※上記期間中に対象の地域在住の方のご予約があった場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※政府・長野県から新たな発表があった場合には上記変更になる場合がございます。

ご利用の注意点
●なるべくマスクをして下さい。
●受付は代表お一人で距離をとって並んでください。
●ソーシャルディスタンスを保ってください。
●こまめな手洗い、消毒をお願いします。
●当日朝検温と到着時検温(体温計ご持参)で37℃以上の熱がある方や、体調のすぐれない方はご利用をお控えください。

また、周辺施設(スーパー、温泉等)の営業に関しましては、各施設にお問合せ下さい。

みなさんが安心・安全にキャンプを楽しめるよう、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。