予約完了メールが届かない方へ

登録日: 2022/09/23

ご予約されたユーザー様がdocomo、au、Softbankのキャリアメールをお使いの場合
「ahamo」「povo」「LINEMO」の新料金プランへ変更されるとキャリアメールが使えなくなります。

【なっぷサイト経由ご予約の場合】(⑬-1で経路がnapのもの)
ユーザー様側にて、なっぷマイページよりご登録いただいているメールアドレス変更のご案内をお願いいたします。
▼現在ご登録のメールアドレスの変更方法
1.なっぷマイページへログイン
2.マイページ>【設定】>[メールアドレス変更]
3.「新しいメールアドレス」へ認証メールが届きます。メールをご確認の上ご登録へお進みください。

 

【旧キャンプリザーブ(自社HP予約窓口)経由ご予約の場合】(⑬-1で経路がcamprsvのもの)
・ご予約時にキャリアメールでご登録いただき、新料金プランへご変更されると
『認証コード』がユーザー様へ届かなくなります。
 [現地決済]ご予約の場合 →管理画面よりご予約の変更・キャンセル処理をお願いいたします。
 [オンラインカード決済]ご予約の場合→なっぷサポートセンターへユーザー様よりご連絡をいただけますようご案内をお願いいたします。
▼(ユーザー様向け)なっぷ事務局:お問い合わせ窓口
https://www.nap-camp.com/support/contact_form4c.php

 

■新料金プランでご利用いただけないキャリアメールアドレス
・「ahamo」:~@docomo.ne.jp
・「povo」:~@au.com / ~@ezweb.ne.jp
・「LINEMO」:~@i.softbank.jp / ~@softbank.ne.jp / ~@●.vodafone.ne.jp

※新料金プランの詳細につきましては各社(docomo、au、Softbank)へお問い合わせください。

<なっぷサポートセンター>
support@nap-camp.com