【重要】4月30日 深夜(5月1日午前0:00~)に予約を検討されているお客様は必ずお読みください。
本日4月30日 23:55以降、アクセス集中による混雑緩和のため「仮想待合室」を設置させていただく場合がございます。
導入開始・終了予定時間:4月30日 23:55 ~ アクセス集中が緩和次第解除

※このお知らせは予約システム上の自動表示です。キャンプ場の予約開始日時を示しているわけではございませんのでご注意ください。

【仮想待合室とは】
・「仮想待合室」とは、アクセス集中によるページ遅延・サーバーダウン等を回避するための、「順番に予約へとご案内するまでの待機ページ」です。
・4月30日 23:55以降に「キャンプ場の予約」をされるご利用者様を対象に、「仮想待合室」に入っていただく場合がございます。
・「仮想待合室」に入場された場合、表示案内に従ってお待ちください。予約可能な順番となりましたら、お進みください。
・「仮想待合室」を通過後30分以内に予約を1回取ることが可能です。予約を1回取った場合、もしくは予約の有無に関わらず30分経過した場合、改めて予約をしようとすると再度並び直し≒仮想待合室に入る仕様となっております。
・4月30日 23:55以前に、予めログインを済ませていただけると、予約までの操作がスムーズになりますので、事前ログインを推奨致します。
・ご利用途中でブラウザを閉じた場合は並び直しとなります。また同一端末および同一ブラウザでのご利用をお願い致します。複数端末および複数ブラウザでのご利用は、予期せぬエラーや並び直しに繋がるおそれがありますのでお控えください。

その他、詳細・不明点については『Q.仮想待合室について』をご確認ください。
もっと見る

RECAMP中伊豆の冬キャンプご紹介!

登録日: 2023/12/02

①当キャンプ場の冬キャンプおススメポイント!!

 ・12月~2月でも雪無しキャンプが楽しめるキャンプ場
 ・温水洗浄トイレもあり!冬でもトイレが快適です♪
 ・24時間スタッフ在中だから安心!困ったときにはお気軽にお声がけください。

②アイコンに関する補足情報

 ・Cサイト周辺に給湯器付き炊事場をご用意しています。洗い物も快適!
 ・便利で安心なAC電源付サイトをご希望の場合は下記プランをご選択ください。
   ⇒
Bサイト電源付き
 ・場内に温水シャワーをご用意しています。(24時間無料開放)
 ・冬季はお得なオフシーズン料金でご予約いただけます。

③冬キャンプの営業期間について

 ・冬も通年営業中! ※定休日:水曜/木曜(祝日を除く)
 ・年末年始(12月29日~1月2日)も営業

④こんなキャンパーにおすすめ!

 ・冬の伊豆を観光したい方
 ・冬でも雪無しキャンプを楽しみたい方
 ・冬キャンプに挑戦してみたいけど初めてで不安な方

 <おすすめの理由>
  当キャンプ場は冬でも雪が降ることは珍しく、
  年間を通してキャンプをお楽しみいただけます。

⑤なっぷ「冬キャンプ応援キャンペーン」も同時開催中! 

 Amazonギフト券¥10,000がもらえるお得なキャンペーンも開催中!
 詳しくはコチラをご覧ください。

⑥場内及び近隣の交通・路面状況

 ・例年積雪はございません。
 ・朝方や夜間など稀にキャンプ場までの道中で
  一部路面凍結する可能性もございますのでご注意ください。

⑦その他注意点
 ・テント内での燃焼機器のご利用は推奨しておりません。
  ご利用いただく際は安全に留意し、自己の責任でご使用をお願いします。
  当施設は燃焼機器の使用に関して生じた事故や損害について
  一切の責任を負いかねます。予めご了承ください


 ・レンタル品は予約時にご選択いただけます。
  当日お申し込みいただいた場合は完売等の理由により
  お貸出しできない場合がございます。

 ・蛇口の凍結により給湯器が使えなくなる場合がございます。