キャンプ場検索サイト「なっぷ」ロゴ

プラン一覧に戻る

コテージ(連棟)

テラスハウスタイプのコテージです!グループや団体様に人気です♪

プラン詳細 ▾

【料金】
平日
 1室1泊 10,300円(4名様まで含む)
 1名追加ごとに2,050円
土・祝前日・夏休み期間・GW
 1室1泊 14,400円(4名様まで含む)
 1名追加ごとに2,550円


【定員】
最大6名様まで
0歳児も1名様といたします。
料金対象となるのは4歳以上からです。


【設備】
キッチン
ガス台(IH)・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯ジャー・鍋(2)・ヤカン
フライパン・お玉・ボール(2)・ザル(2)・フライ返し・包丁
まな板・しゃもじ・菜箸・缶切・トレー
【食器】皿・深皿・茶碗・コップ(各6名分)
※ご持参ください:調味料・食器用洗剤・スポンジ・ふきん(ダスター)等

バス・トイレ
洗面台・脱衣籠・トイレ用ブラシ・トイレットペーパー
※ご持参ください:石鹸・シャンプー・タオル・歯ブラシ等
(一部商品は管理事務所で販売しています)

寝具
掛布団・敷布団・枕・シーツ・枕カバー(各6名分)

その他
テレビ・DVDプレイヤー・テーブル・イス(6脚)
エアコン・掃除機・ほうき・下駄箱・ゴミ箱

【車両】
棟の前の専用駐車場(1室につき1台)
2台目以降は東ゲート駐車場に駐車

!!!ご注意ください!!!
バーベキューの機材レンタルや食材準備等の委託業者利用はお断りします
スタンド式バーベキュー機材や食材は全てお客様のお持ち込みとなります
焚火などの直火は厳禁です


※車椅子をご利用の方など、何かお手伝いが必要な場合には
 事前にお申し付けいただけましたら幸いです。

プラン基本情報
定員~6名
チェックイン15:00~
チェックアウト10:00
食事朝食:なし夕食:なし
AC電源無し
車両乗入不可
ペット不可
場内共有設備

【オートキャンプ場内】
電源ポールコンセント(2区画に1本・2口・1口500Wまで)
炊事棟、トイレ棟

【共有設備】
シャワー棟(7時~22時)5分100円
ランドリー棟(7時~22時) 
洗濯機1回100円・乾燥機1回(30分)200円
大型遊具

各種料金・支払方法等

【お支払いについて】
現金のお支払いは現地でお願いします
料金は受付の際に全額申し受け、返金は致しかねます

ポイント詳細

宿泊料金合計(税別)に対して以下のポイントが獲得できます。

基本ポイント

[ポイント]1%

※割引対象プランの場合、割引後の宿泊料金合計(税別)に対してポイント獲得が適用されます。

予約金

予約金はありません。

キャンセル規定

▼キャンセルポリシー▼
当日・不泊:100%

※ネット上でのご予約の変更/キャンセルは1日前の12時までとなっております
 以降は必ず、キャンプ場へ直接連絡をお願いいたします
※以下の場合にはキャンセル料は発生いたしません
・台風や増水等の自然災害によりキャンプ場の判断で施設全体を封鎖する場合
・気象庁によりキャンプ場が台風の防風警戒域に入ると予想されたとき
 ご利用日前日の午前中の気象情報により判断します
・予報の変化により暴風警戒域を外れた場合も通常のキャンセル対応となります
・ご利用当日、気象庁から当該地域へ警報が発令された場合、
 またはご利用日前に警報が発令され、当日まで状況が改善されないと判断できる場合

その他

▼ご注意事項▼
・スタンド式のバーベキュー器具の持ち込みは無料でできます。
 防火のため、火の後始末には十分注意してください。
 焚火などの直火は厳禁です。
・車の乗り入れができるのはオートキャンプ場エリアのみです。
 オートキャンプ場内の運転は徐行でお願いします。
 他のお客様に十分注意して運転してください。
 ※自転車の持ち込みは無料でできます。
・オートキャンプ場ではしつけされた動物のみ受け入れをしています。
 むやみに吠えたり、他のお客様に危害を加える恐れのあるペットは
 お断りさせていただきます。
 また、リードを必ずつけていただくこと、ふんの始末等にご協力ください。
・コテージはペット厳禁です。持ち込んだ場合は退出していただきます。
 その場合、料金の返金はいたしませんのであらかじめご了承ください。


【オートキャンプ場内での電源の利用】
・オートキャンプ場内では電源としてポールコンセントを2区画に1本設置しています。1つのポールにコンセントは2口ありますので、1区画につき1口の使用をお願いします。コンセント1口につき500wまでです。


【夜間の施錠】
・門限は22時です。
 22時に東ゲート駐車場入口を施錠しますので公園外への外出の際は門限厳守でお願いします。


【シャワー・ランドリーのご利用】
・コインシャワー・コインランドリーのご利用は朝7時~22時までです。
 シャワーや洗濯は22時までに終えるようにしてください。


【オートキャンプ場内炊事棟のご利用時に】
・炊事棟の流し台では野菜の切れ端等を絶対に流さないでください
(パイプが細いのですぐに詰まります)
 残飯等と一緒に「燃えるごみ」として保管してください。
 いたずらカラスが食材等を狙っています。
 食材やゴミの管理には十分注意してください。


■マナーを守って楽しくご利用ください■
・ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。
・備品等はもとの位置に戻してください(現状復旧)。
 設備・備品等の破損の場合は弁償していただくこともありますので、丁寧にお取り扱いください。
・アウトドアライフを楽しむために、他のお客様の迷惑にならないよう、
 深夜の騒音等はお控えください。
 花火は手持ち花火のみお楽しみいただけます。

ご利用予定日チェックボックス チェックを入れてお進みください。

前の月 2019 年 4 月 次の月

キャンセル待ちの登録を行います。

最大20件までキャンセル待ちの登録がおこなえます。


キャンセル待ち登録状況のご確認はこちらよりお願いします。

ご利用日をチェック後、下記よりご予約にお進みください



その他のプラン