ソロサイト S-2
お一人様限定プランですので、2名様以上の場合はご利用できません。
--サイト--
※ソロサイトはキャンプサイトとは異なる場所になります。
ソロサイトは国道沿いから右手に見える看板を上った右側のところ
【Google map コード】
45PF+XQG 海南市、和歌山県
--広さ--
3.4m×6m
--料金--
3,000円~/1区画(1人まで)
--車両について--
・車はトイレ横の駐車場へ停めてください。
・バイク、軽自動車は区画内に収まる場合のみ横付け可能です。
※エンジンは必ず停止させてください。
※駐車スペース以外にお車をお停めにならないようお願いします。
※外国車や大型RV車などは駐車できない場合がございます。
--設備--
・簡易トイレ1台
・洗い場はございません
※キャンプサイト森林サイトとは設備が異なります。
☆薪使い放題付!
駐車場横に設置している薪はご自由にお使いいただけます。
※薪は屋外に常設しているため濡れていたりします。
※在庫なくなり次第終了
--ごみについて--
ごみは指定のゴミ袋に入れてトイレ横のゴミ箱へお願いいたします。
2種類に分別〔可燃ごみ・ペットボトル・プラスチック〕/〔カン・ビン〕
※段ボール・網はお持ち帰りください。
--お願い--
キャンプ場内は直火禁止です。焚き火をされる際は必ず焚き火シート、焚き火台を使用して下さい。使用後は火が完全に消えていることを確認してから、灰捨て場に捨てていただき、燃え残り等がないように気をつけてください。
隣接するキャンパーさんと
気遣いのある、モラルのある設置をお願いします。
--受付について--
当施設では、スタッフが常駐していないため、基本はQRコードを利用した受付システムを導入しております。
※日中の巡回時以外は基本無人となっております。ご不明な点がございましたら、施設までご連絡ください。
ご利用方法
〔ご来場時〕
サイト内に案内用紙を置かせていただいております。お手持ちのスマートフォンで、QRコードを読み込んでください。
表示される受付フォームの〔チェックイン〕を選択していただき、必要事項を入力し、送信してください。
受付完了画面が表示されたら、受付は終了です。
受付後は、どうぞご自由にご利用ください。
〔ご退場時〕
お手持ちのスマートフォンで、キャンプサイト入口ゲートに設置のQRコードを読み込んでください。
表示される受付フォームの〔チェックアウト〕を選択していただき、必要事項を入力し、送信してください。
受付完了画面が表示されたら、受付は終了です。
受付後は、そのままお帰りいただいて大丈夫です。
はげおやじ1982さん | なっぷで予約| 投稿:2025/12/21 | 訪問月:2025/12 | 利用タイプ:ソロ
