週末・繁忙日のチェックインについて

登録日: 2022/06/03

週末、繁忙日等のチェックインが特に集中する13時~14時頃の時間帯は、お車にのったままのドライブスルーチェックインを実施いたします。


【チェックイン時間】
テントサイト:13時~
トレーラーハウス:14時~
ホテル棟客室:16時~
※ホテル棟宿泊のお客様も13時からBBQ等の受付はできます。


【ドライブスルーチェックインの流れについて】
入場→車にのったまま受付→13時以降テントサイトへ移動

※13時からお車を誘導いたしますので、スタッフの案内に従ってください。
※13時までは施設清掃等の準備作業をしてます。13時前のご来場はご遠慮ください。
※13時前にご来場をいただきましても先着順番の整理はいたしませんので予めご了承ください。
※概ねチェックインが落ち着く14時以降はドライブスルーチェックインでなく、管理棟フロントにて受付を致します。


【よくある質問】
Q:サイト番号は早い者勝ちですか?早く着いた順に好きな場所選べますか?
A:NO。サイト番号は指定できません。キャンプ場で全て割り振りいたします。

Q:フリーサイトを利用します。遅い到着でもテントスペース確保できますか?
A:確保できます。フリーサイトは1日8組様を上限で予約受付しており、皆様が譲り合っていただければ十分余裕を持ってテントを張ることができます。テントが張れなかったということは過去一度もございません。