キャンセル発生通知機能の配信不具合のお知らせ
現在、キャンセル発生通知機能に不具合が発生しており、
一部のお客様に「キャンセル発生通知メール」が正常に配信されていない可能性がございます。
大変お手数ですが、最新の空き状況は、なっぷ施設ページを直接ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

観光

登録日: 2024/01/17


勝浦朝市
キャンプ場より車で15分
430年以上の歴史がある勝浦朝市では、朝露のついたみずみずしい野菜、新鮮で活きのいい魚介類等、季節ごとにさまざまなものが店先に並びます。


かつうら海中公園
キャンプ場より車で15分
水に濡れることなく、海中散歩ができるので季節を問わず楽しめます。魚や海底の様子を見ることができる、自然のままの水族館です。

鴨川シーワールド
キャンプ場より車で30分
千葉県一の規模を誇る水族館。アシカやシャチ、イルカなどが繰り広げる「海獣ショー」は、ダイナミックで見ごたえたっぷりなので、大人にもオススメです。


鴨川オーシャンパーク
キャンプ場より車で45分
物産館、レストラン、足湯などが併設された道の駅です。季節によっては、お花摘み・トマト狩り体験も行っています。ドッグランもあるのでわんちゃん連れも楽しめます。

 

施設TOPへ戻る