2022/02/15
【冬キャン応援&大感謝祭!】
先着10組限定で2月利用のサイト代金が半額になるキャンペーンを開催します。
おかげさまでUMIKAZEキャンプ場は1周年を迎え、2年目に突入!
今年は Webサイトも新しくしたり、SNSを作ったり動き出し、内装外装などのリニューアルも進めていますが、「これを機にもっとUMIKAZEキャンプ場を知ってほしい!」という想いから、思い切って半額にしちゃいます!
受付は2/15の12時から!ご予約はお早めに!
※キャンペーンは先着順になります。なっぷではなくキャンプ場からキャンペーン予約完了のご連絡が届いて確定となりますので、あらかじめご了承ください。
ゴミ箱設置のお知らせ!
キャンプ場内にゴミ箱を設置! 今までは基本お持ち帰りでしたが、捨てていただけるようにしました! ただし分別はきちんとお願いいたします。 また、ゴミ回収にあたって、区画サイトの価格を一律で500円値上げいたしました。ご了承いただけますと幸いでございます。 引き続きよりキャンプを楽しんでいただけるように改善して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2022/03/10
【貸切プランスタート!】1組限定でUMIKAZEを貸し切りできるプランです!
UMIKAZEを貸切でご利用いただけるプランを公開しました! ”海の見える丘の上で自分達だけの時間を過ごす” そんな贅沢な時間を体験してみませんか? 家族や友人との焚き火やバーベキューはもちろん、イベントの実施などにもご利用いただけます。ビーチや山も近くサーフィンやハイキング等も楽しめます。 スタッフも常駐しているのでサポートなど柔軟に対応可能です。 各種レンタル品もございますのでお気軽にご相談ください! 当たり前ですが1組限定でご利用いただけます!
2022/02/06
【再開します!平日1組限定】海の見えるサイト公開!
夏期に実施してご好評いただいた1組限定の海の見えるサイトを再度公開します! 冬の時期は日の出も見えるウチの一番の推しスポットです。 ぜひこの機会にご利用ください!
2022/02/03
海の見えるサイト公開!
平日限定で海の見えるキャンプサイトを開放します! 太平洋が見渡せる丘の上。 海風や波音を聴きながらリラックス。 海を眺めてのBBQや焚き火。 最高に気持ちの良いロケーションでぜひキャンプを楽しんでください!
2021/07/15







