システムメンテナンスのお知らせ
平素よりなっぷサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水)AM 5:00~AM 8:00の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2024年4月17日(水) AM 5:00~AM 8:00
上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
もっと見る

グループ利用について

登録日: 2022/09/12

ご確認いただきありがとうございます。

 

当キャンプ場にいらっしゃる8割の方は小さなお子様のいらっしゃるファミリーキャンプを楽しまれる方々です。

そのため、小さなお子様のいるご家族でも安心してキャンプを楽しめるように隣接禁止のルールを定めております。

また、別の予約をとって一箇所のサイトに集まる行為も禁止です。

 

 

当キャンプ場は夜通し宴会ができる会場ではありません。

22時以降から翌朝7時まではお静かにお過ごしください。

上記ルールについては徹底しておりますので、守れない方については時間に関係なく退場して頂いております。

尚、ご利用料金の返金にも応じませんのでご理解の上、ご予約をお願いします。

 

 


●土曜日、休前日のサイトの隣接希望はお断りしております

 

22時以降の大きな声での談笑や消火時間の無視など、ご家族で安心してキャンプを楽しみたい方々のご迷惑になります。

 

・同名での複数サイトのご予約の場合、原則としてお近くに割り付けはしておりません。

・大人だけの利用だけでなく、2家族や3家族などの隣接もお断りしております。

・複数サイトのご予約はフリーサイト、フリーヒルサイトのみ受け付けております。

(最大2予約まで可能)

 

※平日は極力ご要望にお応えするようにしておりますので、ご要望欄にその旨ご記入の上、ご予約をお願いします。

 

※土曜日や連休などのご予約の際に要望欄に隣接希望書かれても対応できませんのでご了承ください。

 

・現状、大人だけのご予約の禁止はしておりません

今後グループ利用での感染や利用者同士のトラブルが増えた場合については大人2名以上はお断りする事も検討しております。

引き続き定められたルールの元で、キャンプをお楽しみください。