読み込み中...
© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.
2023/01/26
オープン後 最高に寒いマイナス4℃の朝
池も凍り、水道も凍り、トイレは不凍液を入れたのに、1台だけ凍ってしまいました。
事務所内もやかんの中の水まで凍っている。
トイレは、たぶん、タンクの不凍液が出口まで届いて無かったと思われます。
ストーブでやかんの水を沸かし、何度も凍った部分にかけて溶かし、濃いめの不凍液を入れ、出口まで出す調整をしました。
水道は、晴天で、気温が上がってきて、14時には出ました。
寒い日の千葉は、晴天で空気が澄んでいて気持ちいいです。








