読み込み中...
2023/10/12
年に2回のチャンス★ダイヤモンド富士が見られます!
人気フォトスポット岡本桟橋(原岡桟橋)でダイヤモンド富士が見られます。年に2回、5月と8月に見ることができます。 関東富士見百景でもある岡本桟橋からの景色は絶景です! キャンプ場からお散歩で行かれてみてはいかがでしょうか。 受付時にお散歩ルートをご案内しています。
2024/03/08
新しく温水の出る広い炊事場ができました!
ショップ・受付脇の部屋に新しく温水の出る広い炊事場ができました。新しいシンクは6つ。広々とした部屋の中にあります。冬場には、ぜひ温水の出る炊事場をご利用ください。 炊事場は2カ所になりました。
2023/11/13
キャンプフォトブースあります!
ハイダウェイナムヤでは、フォトブースを設置しています。 撮影用に、ワンちゃん用のアウトドア帽子も3サイズご用意しています。 おしゃキャンな写真撮影にぜひご利用ください。
2023/08/24
グランドオープンしました!
本日、ハイダウェイナムヤ、グランドオープンいたしました。 皆様に楽しんでいただけるキャンプ場を目指してこれからも努力し続けます。 どうぞよろしくお願いいたします。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
2023/07/20







