読み込み中...
© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.
2025/03/21
3月19日、今月数度目の大雪に見舞われました。
自宅からも出られず、除雪車の作業を待ってからようやく、
午後の4時頃にひなの森の状況確認に来ることが出来ました。
やっぱり……まず、自分たちの車すらが入れない状態を何とか解消し、
それから通路をひたすら手動で除雪しました。
翌日も、そのまた翌日も除雪作業は続き、
現在は通路も駐車スペースも全て確保出来ております。
春の雪は、毎年インパクト大‼です😅








