読み込み中...
2026/08/23
群馬県 中之条町はまだ不安定な天気が続いています。
突然の雨に、「キャンプ大丈夫かな?」とご不安な方も多いのではないでしょうか。
そんなときに嬉しいのが、当キャンプ場の抜群の水はけです!
先日のゲリラ豪雨のときにも、サイト内には水たまりができず、
ご利用中のお客様も驚かれていました!!
「雨の日のキャンプは不安」「急な雨が心配だからキャンプは・・・」という方には、
当キャンプ場の「屋根サイト」がおすすめです!
雨が降っていても、のんびりキャンプや焚火をお楽しみいただけます!
(テントにあたる雨音は聞けませんが・・・)
実際に、雨の日にご利用いただいたお客様からも「のんびり焚火まで楽しめた♪」と喜んでいただいています。
天気が不安定な時期だからこそ、雨ならではのキャンプを楽しみませんか?
伊参オートキャンプ場でお待ちしています♪
秋の気配がすぐそこに♪焚火を楽しむリトリート時間
朝晩と涼しくなってきました♪ 焚火が心地よく感じられる特別な季節です。
2026/08/20
【お盆まだ空きあります!】家族で楽しむ夏キャンプ♪デイキャンプも大歓迎!
「キャンプ行きたいけど、もう予約は無理かな…」という方、まだ間に合います♪ 今すぐ空き状況をチェック!!
2026/08/09
夏休みは家族や仲間とキャンプへ!グループキャンプ用に繋げられるサイトあり
グループキャンプ歓迎!サイト間を繋げられるサイトが人気です♪
2026/07/09
森に心をゆだねる休日 【中之条 伊参オートキャンプ場】
鮮やかな苔が迎えてくれる雨上がりのキャンプ場。忙しい毎日に、小さなリトリートを。
2026/07/03







