チェックイン方法について

登録日: 2023/05/30

RECAMP常総では、お客様により快適なキャンプ体験の実現の為に「CAMPスマートチェックインアプリ」の導入をしております。

スマートチェックインを行うことでフロントに並ばずに、
「スムーズに、スマートに」チェックインを行うことが可能です。

※※以下のお客様はスマートチェックイン対象外となります※※

・アーリーチェックインをご予約・ご利用のお客様

上記のお客様はご予約完了メールに記載のURLより「RECAMP常総」公式LINEを友達登録をしていただき、事前エントリーをお願いいたします。



◇ご来場前にお願いしていること◇

①ご予約確認メールに記載のURLより「CAMPスマートチェックインアプリ」のDLをお願いいたします。

②ご予約いただいた、なっぷIDアカウントでログイン

◇チェックイン当日◇

①キャンプ場に到着しましたら『受付駐車場』に駐車をし、アプリDLをしたスマートフォンをもって徒歩で管理棟までお越しください。
②管理棟内に設置されたQRコードをアプリ内で読み取りチェックイン完了。
③ご利用のサイト番号が表示されます。
④ゴミ捨て・お風呂・イベントの案内が掲示されています。必ずご確認ください。
 
以下のお客様はスタッフにお声がけください。
①ロッジご利用のお客様
②オプションご予約のお客様
③アーリーチェックインご予約のお客様
④現地決済のお客様
※それ以外のお客様はスタッフへのお声がけは不要です。
 
※※ご予約プランのチェックイン可能時間以降でないと、チェックインはできません※※

・テントサイト → 13:00~ 
・ロッジ・常設サイト → 14:00~
・10:00 デイキャンプ → 10:00~
・11:30 デイキャンプ → 11:30~
 
お早めに到着なされた場合は、アーリーチェックイン(有料)でのご案内、もしくはチェックイン時間までお待ちいただくこととなります。
 

 
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。