よくいただく質問にお答えします!

登録日: 2024/01/01

【よくいただく質問にお答えします!】

 

 

《キャンプ場内の利用に関して》

 

 

Q.アーリーチェックイン、レイトアウトは可能ですか?
A:サイトによっては可能です。内容と利用方法については、こちらをご確認ください。

 

Q.友人と予約したのですが、近くのサイトにしてもらえますか?
A:ご要望にお答えできる確証はございませんが、ご要望欄にその方のお名前もしくは予約番号をご記載ください。なるべく希望に添えるよう配慮致します。また、ご友人の方がお客様と別のプランをご予約いただいている場合、ご希望に添えない可能性が高いです。あらかじめ、ご了承くださいませ。

 

Q.オンライン決済の支払いはクレジットカード以外でも可能ですか?
A:現在のところ、クレジット決済のみとなっております。また、ご利用頂けるカードは「VISA」「Master」「JCB」「AMEXとなっております。

 

Q.予約なしで当日利用可能ですか?
A:原則として事前予約制となっております。

Q.予約はいつから開始となりますか?
A:原則、2ヶ月前の1日からとなっております。

 

Q.雨の場合でもキャンセル料は発生しますか?
A:通常通り発生致します。詳細は、当施設の利用規約をご確認くださいませ。

 

Q.チェックイン日変更、プランの変更希望の場合はどうしたらいいですか?
A:どちらの場合も現在の予約をキャンセルして頂き、再度予約をして頂く必要がございます。その場合のキャンセル料は通常通り発生致しますので、ご注意くださいませ。

 

Q.チェックイン時間に遅れそうな場合は、どうすればいいですか?
A:チェックインが17時を過ぎる場合は、ご連絡をお願い致します。

 

Q.花火は可能ですか?
A:手持ち花火のみ、場内に3箇所ある花火広場にて21時まで可能です。

 

Q.オートサイトのプランが数種類ありますが、サイト自体に違いはありますか?
A:サイト自体に違いはありません。(全て100㎡の電源付)プランに付属しているもの(焚火台や延長コード)によって金額が異なりますので、プラン詳細をご確認ください。

Q.車の乗り入れは可能ですか?
A:サイトによって異なりますので、各プランの詳細ページよりご確認ください。

【お車と駐車場に関する質問はこちらをご確認ください】

 

Q.早朝、釣りなどに行きたいのですが、キャンプ場の外に出られますか?
A:22:00より前にキャンプ場入口近くの駐車場(P1)に停めておいていただければ可能です。詳しくはご利用当日にスタッフまでお尋ねくださいませ。

 



《周辺環境に関して》

 

 

Q.近くの海で潮干狩りはできますか?
A:徒歩5分程の日川浜海岸にて可能です。アサリやハマグリが取れます。
ルールや、可能な範囲が決められておりますので、詳しくは神栖市のHPをご確認ください。

 

Q.近くの海で釣りはできますか?
A:徒歩5分程の日川浜海岸でちょい投げ釣り、車で20分程の波崎漁港付近でサビキ釣りをお楽しみ頂けます。当キャンプ場にて、釣り竿のレン
タル、仕掛けとエサの販売も行っておりますので、そちらもご利用くださいませ。

 

Q.夜間、周辺の音は気になりますか?
A:キャンプ場の近くに工場と片側2車線の道路がある為、日によっては音が気になる場合がございます。心配なお客様は、耳栓等をお持ちいただけると幸いです。

 

Q.スーパーやコンビニ、温浴施設などは近くにありますか?
A:全て車で10分程の距離にございます。

 

 

テントサイト比較に戻る

キャビン・手ぶらプラン比較に戻る

よくいただく質問はこちら!

物販品一覧

レンタル品一覧