お車と駐車場について

登録日: 2021/08/16

【お車と駐車場に関するよくいただく質問にお答えします!】

 

 

 

Q.車の乗り入れは可能ですか?
A:サイトによって異なりますので、各プランの詳細ページよりご確認ください。

 

 

Q.来場台数に制限はありますか?
A:制限はございません。

 

 

Q.車の乗り入れ台数に制限はありますか?
A:制限はございません。

 

 

Q.サイト内に車が入りきらなかったら、どうすればよいですか?
A:場内3か所に駐車場がございますので、そちらにお停めいただけます。なお追加料金はかかりません

 

 

Q.駐車場は有料ですか?
A:
無料です。

 

 

Q.駐車場の予約はできますか?
A:ご予約は承っておりません。なお、今のところお客様のお車が場内の駐車場に入りきらなかった事例は出ておりません。万が一入りきらなかった場合は近隣の駐車場をご案内致します。(無料)(キャンプ場から徒歩五分

 

 

Q.キャンピングカーやトレーラーで伺うことは可能ですか?
A:横幅横幅:~2m80cm以内」であれば入場可能です。

 

 

Q.車中泊は可能ですか?
A:可能です。なお、停車時のアイドリングは終日禁止となっておりますのでご注意ください。

 

 

Q.車の出し入れは何時から何時まで可能ですか?
A:7:00~22:00まで可能です。なお、22:00~7:00までは正門が閉まっておりますのでご注意ください。

 

 

Q.早朝、釣りなどに行きたいのですが、キャンプ場の外に出られますか?
A:22:00より前にキャンプ場入口近くの駐車場(P1)に停めておいていただければ可能です。詳しくはご利用当日にスタッフまでお尋ねくださいませ。

 

 

テントサイト比較に戻る

キャビン・手ぶらプラン比較に戻る

よくいただく質問はこちら!

物販品一覧

レンタル品一覧