よくある質問

登録日: 2022/09/22

Q:アーリーチェックイン、レイトチェックアウトは可能ですか?
A:アーリーチェックインは¥1000の追加料金で11時~ご利用頂けます。
レイトチェックアウトは行っておりません。

Q:1サイトにテントはいくつ立てていいですか?
A:原則各サイト1テント+1タープまでとなっております。
それ以上の設営をご希望の場合はお問い合わせください

Q:車は何台でも可能でしょうか?
A:原則1サイト1台までです。2台以上ご利用の場合は、別途駐車場をご利用いただく場合がございます。

Q:子供が遊べる遊具などはありますか?
A:得に遊具などはございません。が、砂場や、縄跳び、バドミントン等の貸出を行っておりますのでお気軽に受付までお申し付けください。

Q:売店では何が売ってますか?
A:炭、薪、燃料(ガス)は常に置いています。その他多くはありませんが野菜やお菓子、調味料もございます。

Q:ペットは何匹までOKですか?
A:2匹までとなっております。3匹以上の場合は事前にご相談ください。追加料金が¥1000かかります。

Q:ドッグランはありますか?
A:10時~16時で小型犬用のドッグランがございます。サイト利用者は2頭まで無料で利用可能です。ドッグランのみご利用のお客様は別途500円になります。ご利用際は受付までお申し付けください。
(狂犬病及びワクチン接種証明書をお持ちください。)

Q:サイト内ではリードは付けなくてよいのですか?
A:サイトに囲いはございませんので、サイト内でもリードは常に付けてご利用ください。また、1サイトに1つリードを付けられるリードポールがございますのでご利用ください。

Q:犬、猫以外のペットは連れていけますか?
A:現在は犬、猫のみとさせていただいております。その他のペットに関しましてはお気軽にお問い合わせください。