2023/08/31
ご利用の注意
◎ご予約について
・なっぷ予約時に代表者の方の「氏名」「電話番号」をアンケートにてお聞きしております。
必ずご回答くださいますようお願いいたします。
◎車の駐車について
・チェックイン時にお渡しした【駐車券】をダッシュボードの見える位置に置いてください。
・駐車券は受付されたお車の台数分お渡しいたします。
・区画上限を越えるお車につきましては、受付周辺、又はBゾーン入口付近の駐車場内へお停めいただきます。
◎ご利用サイトの範囲について
・区画の隅を示すプレートが地面に埋まっておりますので、サイト番号とあわせて決められた範囲をお守りください。
・車も区画内に収まるよう駐車をお願いいたします。
◎キャンプ場敷地内の車両走行について
・他のお客様や車、テントなどに気を付けて最徐行で走行をお願いいたします。
・夜21:00以降につきましては、お休みのお客様のご迷惑ともなりますので、キャンプゾーン内の走行はお止めください。
◎消灯時間について
・夜22:00~早朝6:00につきましては場内消灯時間とさせていただいております。
・焚火や外の照明を落としてテント内でお過ごしください。
◎花火のご利用について
・音の出る花火や打ち上げ花火などは近隣サイトのお客様のご迷惑となりますので、使用禁止となっております。
・ネズミ花火やロケット花火など、他サイトへ侵入の恐れのある花火も禁止となっております。
◎場内でのペットの過ごし方について
・お連れになるペットにつきましては必ずリードをつけていただき、サイト内では隣接区画へ入ってしまわないようお繋ぎください。
・無駄吠えさせず、汚物の処理をお忘れなくお願いいたします。
◎ゴミの片付けについて
・指定の場所へ分別してお出しください。
【ゴールデンウィーク】ドッグヒル売店・露天風呂の営業について
【ゴールデンウィーク】ドッグヒル売店・露天風呂の営業について
2026/03/10
Bゾーン内トイレにつきまして
Bゾーン内トイレ2箇所使用可能となります
2026/03/10
2026年春の釣り大会のお知らせ
今年も春の釣り大会の季節がやって参ります。 3連休中日の開催となり、スタート時間に縛られず9:00~15:00の間の お好きな時間に参加できます。 また今回より測定方法が魚の全長から重量に変更となります。 皆様のご来場、ご参加をお待ちしております。
2026/02/07
BBQ広場について
BBQ食材の予約がなくても、BBQ広場をごりようできるようになりました。
2026/01/17
オフシーズキャンプサイト2倍使用サービス
2026/01/16より、オフシーズンに限りサイト料金そのままで倍のサイト数を ご使用できるようになりました。
2026/01/17








