2025/07/15
今年も暑いですね~
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年はこの暑い夏楽しんじゃいませんか?
暑い夏には生ビール。
という事でビアガーデン開催です(笑)
シェフにお願いして美味いジンギスカン用意いたしました!
星空の下でジンギスカンと生ビール。
最高です!
ラム肉苦手な方にも牛・豚・鶏ご用意あります。
キャンプで泊まって晩飯ビアガーデンなんて素敵すぎる!
是非皆様のご利用お待ちしております!
毎年ありがとう!
常連のお客様に感謝です!
2026/06/26
ブルーベリー美味しかったでしょ!
体験参加ありがとうございました!
2026/06/16
ブルーベリー収穫体験始まります!
6月13日スタート!
2026/06/01
暑い季節に最高!
快適エアコンハウス!
2026/05/26
植樹しました
早く育って日陰作って!
2026/05/19