2025/11/25
秩父は夜祭が近づくと冷え込みが厳しくなると言いますが、まだ半ズボンです(笑)
さて、快適ハウス制作ですが、内装が出来上がってきました。
シンプルな内装でウッディーな感じにしたくOSB合板という材料を使用しました。
最近オシャレなガレージの内装とかに使われている物ですね!
温かい感じがして良い感じです。
完成が楽しみだ~!
毎年ありがとう!
常連のお客様に感謝です!
2026/06/26
ブルーベリー美味しかったでしょ!
体験参加ありがとうございました!
2026/06/16
ブルーベリー収穫体験始まります!
6月13日スタート!
2026/06/01
暑い季節に最高!
快適エアコンハウス!
2026/05/26
植樹しました
早く育って日陰作って!
2026/05/19