読み込み中...
© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.
2023/12/12
キャンプ場のそばに荒川が流れています。
子供の頃から慣れ親しんでいるので何とも思っていませんでしたが
年を重ね、酸いも甘いも知ってくると、冬の川が良いんです。
夏のぎらつく川も良いんですが、やはり冬の川の方が一枚上手です。
冷たく澄んだ川の流れが見ている者の心まで清らかにしていく。
そんな川の流れを見ながらビールを一杯。
最高です!
缶酎ハイでも良いです。
最高です!!
CHICHIBU FARMSTAYで川見で一杯どうですか?








