施設利用について

登録日: 2023/10/19

この度は那須小箱をご利用いただきありがとうございます。
当施設のご利用については、以下ご一読くださいますようお願いいたします。
皆様のご協力をお願いいたします。

施設利用について
・チェックアウトは8時~10時の間です。時間を厳守して頂くようご協力ください。
・場内は急な斜面など危険な箇所がございます。特にお子様の行動には目を配り、事故やけがの無いよう十分お気を付けください。
・場内では、スタッフの指示に従っていただきますようお願いします。
・ご予約をされていないお客様との面会は場外でお願いいたします。申告人数より実際の人数が多いなどの不正利用は1名あたり2倍の料金を頂戴いたします。
・未成年者のみでのご利用は、安全リスクと青少年保護の観点から、保護者の同意があった場合でもお断りしております。

施設内で利用できる支払方法
・現地でのお買い物等のお支払いは、現金・クレジットカード、QRコード決済、電子マネー決済が可能です。
 クレジットカード決済:Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover
 QRコード決済:PayPay
 交通系電子マネー:Suica、PASMOなど交通系電子マネーの他、iD、QUICPay、Apple Pay
 ※PiTaPaは利用できません。

Wi-Fi利用について
・キャンプ場内ではWi-Fiが無料でご利用いただけます。場所によっては繋がりにくい場所もございますが、ご了承ください。

忘れ物について
・忘れ物については、保管期間は1週間とさせていただきます。

緊急時について
・火災や事故などの場合、速やかに管理棟スタッフ、あるいは管理者緊急携帯電話(電話番号は受付時にご案内します)にご連絡ください。
・雷雨や豪雨の際は、速やかに最寄りの建物へ避難してください。
・ご不明点等ございましたらスタッフまでお気軽にお声がけください。
 また、21時以降につきまして、有事の際には管理者緊急携帯電話(電話番号は受付時にご案内します)までご連絡ください。