RECAMP勝浦で"odekake" ~ 遊 ~

登録日: 2024/02/01

RECAMP勝浦で"odekake" 遊び場編です!

ようこそRECAMP勝浦へ!
キャンプ場内にも遊具や黒板広場など、様々な遊び場がありますが、
せっかく足を運んだならRECAMP勝浦をBASEに場外にも出てみてください!
素敵な場所がたくさんありますよ。

①鴨川シーワールド

キャンプ場から車で約30分。
シャチがトレードマーク、千葉県1の大型水族館です。
展示テーマは「海の世界との出会い」。
大型の水槽はもちろん、鴨川シーワールドの魅力は何といっても「ショー」です。
シャチ、イルカ、ベルーガなど、様々な生き物たちが繰り広げる圧巻のパフォーマンスは、大人でもはしゃいでしまう高クオリティー。
思い出になること間違いなしです!


②三日月シーパークホテル勝浦 アクアパレス

キャンプ場から8分の好立地。
屋外スパでは目の前に広がる海と空を堪能。「地球が丸く見える開放感」をリラックスしながら味わってください。
屋内スパでは1周100mのプールを中心に、全身をマッサージしてくれるドリームバス、7階フロアから注ぎ込む大滝、木の香りが漂う檜のお風呂「季節の湯」など、様々なアクションスパを堪能できます。
お子様も大人も楽しめるスパリゾートです。


③エデン

勝浦の入り江、リアス式海岸と呼ばれる、砂岩の積層と荒波による「浸食の楽園」。
ここは、レストラン、ショップ、スパが揃う「楽園」です。
水平線と一体になれるスパにはサウナ、屋外プール、テラス、浴場ラウンジなどが揃い、レストランでは地元の声に耳を傾けた海、山、里の味を堪能できます。
全力で、美味しく、「勝浦を食べて」くださいね。
ショップには千葉をまるごと身体に取り込む地産品やオリジナルグッズの販売がありますよ!

いかがでしたでしょうか?
勝浦にはまだまだ魅力的な場所がたくさんあります。
RECAMP勝浦を拠点に、色々な場所に出かけてみてくださいね!