読み込み中...
2024/09/03
夏休み最後のスペシャル企画として、
日曜日3連チャレンジ!!
〈ニジマスつかみ取り〉を開催いたしました。
初回は座生荘(100年以上の歴史がある木造の倉庫)
裏でプールにて行いましたが、
今回はさらにスタッフの本気を出して進化させ、
通称「奥池」を使った大々的な催しとなりました。
ご参加いただいた小学生以下のお子様たちは、
口々に「楽しかった~♪」「もう一回やりたい!!」
「お魚おいしかった~」と、楽しそうでした。
お越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました(*^^*)








