場内ルール

登録日: 2023/01/01

※大声での談笑や宴会騒ぎ等は固くお断りしております。
ルールをお守りいただけない方は退場していただきます。
皆様にキャンプを楽しんでいただくためにご理解、ご協力ください。



場内最徐行
場内では安全に十分配慮し、時速5km以下で最徐行してください。
一方通行・通行禁止などの場内の標識をお守りください。
また当施設内での事故につきましては当社は一切の
責任を負いかねます。
予めご了承ください。
なお、18:00〜翌7:00の間は事故防止の為、
車の出入りはしないでください。

直火禁止
天然芝を守る為、焚火をされる際は必ず焚火台と焚火シート
ご利用ください。放置せず、必ず消化までご確認ください。


●貴重品

盗難防止の為貴重品は持ち歩くなどご自身で管理されますよう
お願いします。
盗難・紛失につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。


騒音・迷惑行為禁止
大きな音の出る機械・発電機などは使用できません。
他のお客様や近隣に迷惑となる行為はお控えください。


●大きな音の出るものの使用
禁止
スピーカー、ラジオ、楽器等の大きな音の出るものの使用は禁止


サイト横断・立ち入り禁止
他のテントサイトを横断したり、宿泊施設の敷地、
隣接の私有地に立ち入らないでください。


室内火気禁止
MTC内・テント内・にはガスランタンなどは
持ち込まないでください。
灯油ストーブ等をお使いいただく場合は、必ず
一酸化炭素チェッカーを設置していただくようお願いいたします。
火災や事故等につきましては当社は一切の責任を負いかねます。
予めご了承ください。
また、テント付近での蚊取り線香のご使用はテント破損の原因と
なる場合がございますのでお気をつけください。


●22
時消灯
2200〜7:00『おやすみタイムです。
周りのお客様方にご配慮しつつ、お静かにお過ごしください。
物音や話し声、音楽、強い照明、焚火はお控えください。
また、21:00以降新しい薪や炭は足さないでください。


 
ゴミルール順守(ごみ捨て無料)
ガスカン・ペットボトル・ビン・カン・
燃えるゴミ・燃えないゴミに分別し、
ゴミステーションに廃棄してください。
就寝時は、動物がゴミを荒らすおそれがあるので、
車内や室内で保管してください。

※1泊につき1枚ゴミ袋をお渡しいたします。


 完全撤収

テントサイトは必ず設営前の状態に戻してください。
ペグの抜き忘れやゴミなどが無いようご協力を
お願いいたします。


場内基本禁煙(電子タバコ含む)
施設内は全て禁煙となっておりますので
ご理解ご協力お願いいたします。

 

< 2区画以上でのご利用について >
引き続き、当キャンプサイトのご利用は
2区画(2家族)までとさせていただきます。
友人、知人のみでのご宿泊は1区画まで
とさせていただきます。

なお、消灯時間(22:00)以降はそれぞれの区画内で
ご家族ごとお過ごしください。

隣接でのご予約は承っておりません。



当キャンプサイトのルールを守っていただけない、
また他のお客様のご迷惑となる行為と当方が判断し、
注意後もそれに応じない場合は昼夜を問わず退場していただきます。

その際、利用料等の返金はいたしません。
また、今後のご利用はお断りする場合がございます。