じゃぶじゃぶ池のご紹介♪

登録日: 2023/06/07

※月曜日はメンテナンスのため終日利用不可。曜日を問わず大雨、強風、落ち枝などの影響により、利用できない場合もございます。

 

じゃぶじゃぶ池のご紹介♪

みなさんこんにちは!RECAMPしょうなんスタッフです!

 

まもなく夏本番に突入しますね。
RECAMPしょうなんのある手賀の丘公園の木々も新緑を過ぎ、青々とした葉をしげらせております!

 

さて今回ご紹介するのは『じゃぶじゃぶ池』についてです。

 

じゃぶじゃぶ池は手賀の丘公園内にある小さなお子様でも水遊びを楽しむ事のできる水遊び場です♪
ウォータースライダーや池型プールなどを完備し、公園スタッフも監視してますので、比較的安全に楽しむ事が可能です!

 

料金も無料という事もあり、近隣のお子様たちにも大人気スポットとなっております♪

 

RECAMP管轄キャンプ場エリアからも徒歩5〜10分ほどの距離にありますので、水遊び+キャンプを気軽に楽しむことが可能です!

 

自然の川や海での水遊びももちろん捨てがたいですが、比較的安全に水遊びをさせる事ができるので。特に小さなお子様のいらっしゃるファミリーキャンパーの皆様は是非ご利用ください!

 

期間:令和6年7月20日(土曜日)から令和6年8月31日(土曜日)※月曜日は除く
利用時間:午前9時から午後4時まで
料金:無料

※注意事項

  1. 雨天時や前日の豪雨などにより開催が中止になることがあります。
  2. 体調不良(下痢、風邪または目、耳、鼻の病気など)の幼児はご利用できません。
  3. 水分補給以外の飲食はご遠慮ください。(飲酒も禁止です。)
  4. じゃぶじゃぶ池内へのペットの入場はご遠慮ください。
  5. ガラス製品など破損の危険性があるものは持ち込まないでください。
  6. 水で濡れて滑りやすくなっている場所がありますので、足元に気をつけてください。サンダル等を着用しての利用は御遠慮いただいております。
  7. 雷が鳴ったときは、安全確保のために池から出ていただく場合があります。
  8. 他人に迷惑となる行為はしないでください。
  9. 混雑時は、場内の維持管理、安全確保のために保護者及び同伴者の人数を制限する場合があります。
  10. 監視員の指示に従ってください。
  11. 衛生管理上、オムツ(水遊び用の紙オムツを含む)を着用してはご利用できません。

その他、ご不明な点は担当管理課「柏市 都市部公園緑地課」までお問い合わせください。
電話番号:04-7167-1148

皆様のご利用をお待ちしております!