2021/07/10
「キャンプを始めてみたいけど色々と不安…」
という方に向けてお知らせです。
UMIKAZEキャンプ場は駅からも徒歩10分以内で、雰囲気はかなりベテラン向けの野営感溢れる場所なのに、手ぶらでもキャンプが楽しめます。
「手ぶらでキャンプセット」をお申し込みいただいたお客様に無料でインストラクションもお付けできます!この夏はぜひ気軽にキャンプを楽しみましょう!管理人がわかる範囲で対応させていただきます。
P.S 本日は久々の快晴で海も最高に綺麗です。うちのキャンプ場、ビーチまでも徒歩10分なので、サーフィンとかも最高だと思います。私も今年からちゃんと始めてみようかと…!
ゴミ箱設置のお知らせ!
キャンプ場内にゴミ箱を設置! 今までは基本お持ち帰りでしたが、捨てていただけるようにしました! ただし分別はきちんとお願いいたします。 また、ゴミ回収にあたって、区画サイトの価格を一律で500円値上げいたしました。ご了承いただけますと幸いでございます。 引き続きよりキャンプを楽しんでいただけるように改善して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
2022/03/10
【半額!10組限定】サイト代金が半額になるキャンペーンを開始します!
冬キャンプ応援!&大感謝祭 先着10組限定で2月利用のサイト代金が半額になるキャンペーンを開催します。 今年は Webサイトも新しくしたり、SNSを作ったりとリニューアルも進めていますが、「これを機にもっとUMIKAZEキャンプ場を知ってほしい!」という想いから、思い切って半額にしちゃいます! 受付は2/15の12時から!ご予約はお早めに! ※キャンペーンは先着順になります。なっぷではなくキャンプ場からキャンペーン予約完了のご連絡が届いて確定となりますので、あらかじめご了承ください。
2022/02/15
【貸切プランスタート!】1組限定でUMIKAZEを貸し切りできるプランです!
UMIKAZEを貸切でご利用いただけるプランを公開しました! ”海の見える丘の上で自分達だけの時間を過ごす” そんな贅沢な時間を体験してみませんか? 家族や友人との焚き火やバーベキューはもちろん、イベントの実施などにもご利用いただけます。ビーチや山も近くサーフィンやハイキング等も楽しめます。 スタッフも常駐しているのでサポートなど柔軟に対応可能です。 各種レンタル品もございますのでお気軽にご相談ください! 当たり前ですが1組限定でご利用いただけます!
2022/02/06
【再開します!平日1組限定】海の見えるサイト公開!
夏期に実施してご好評いただいた1組限定の海の見えるサイトを再度公開します! 冬の時期は日の出も見えるウチの一番の推しスポットです。 ぜひこの機会にご利用ください!
2022/02/03
海の見えるサイト公開!
平日限定で海の見えるキャンプサイトを開放します! 太平洋が見渡せる丘の上。 海風や波音を聴きながらリラックス。 海を眺めてのBBQや焚き火。 最高に気持ちの良いロケーションでぜひキャンプを楽しんでください!
2021/07/15








