DOG FIRSTサービス

登録日: 2024/03/18

ブログご覧いただきありがとうございます。
管理人のスズキです。このブログでは『DOG FIRSTサービス』について書いてみたいと思います。


DOG FIRSTとは??


母体である『DOG DEPT』の全体コンセプトとなる『DOG FIRST』どんなサービスもワンちゃん最優先!!もちろんそれと同時に飼い主さんも満足するようなサービスを提供していこうという合言葉です。



ワンコ専用の最大の利点


例えば
普通のキャンプ場にワンコを連れて行ってワンコが鳴いてしまった時に、周りのワンコ連れでないキャンパーさんに嫌な顔をされたり、気を使ってしまうことはありませんか?当施設では99%がワンコ連れのお客様なのでワンコが鳴いてしまっても『産婦人科で赤ちゃんが泣くようなもの』としてみんなでストレスフリーで楽しむことができます。また同犬種との出会いなども素敵な魅力の一つとなっています。

 

DOG FIRST(ハード編)


ワンコ専用ならではの施設のハード面のご紹介です。
●全サイト柵つき DOGフリーサイト
 (隣同士の柵は2重になっていてなるべくワンコ同士の目が合わない仕様)
●ワンコの足の負荷を考慮したウッドチップ地面
●各サイトに炊事場&足洗い場を設置(温水)
●各サイトにウンチBOXあり
●トイレや受付などにはリードフック設置
●ワンコのフォト撮影スポット多数あり
●一部ワンコと入れるトイレ&シャワールーム
●ワンコセルフシャンプールーム
●トレーラープランはもちろん室内ワンコOK

 

DOG FIRST(ソフト編)


ワンコ専用ならではの施設のソフト面のご紹介です。
●犬種ごとのプレートを区画にセット
●施設オリジナルのプレミアムフード試食プレゼント
●ワンコ用ホットカーペットなどの貸出
●夏はワンコ用ライフジャケットの貸出