RECAMP館山施設ルールについて

登録日: 2023/04/03

この度はRECAMP館山をご検討頂き、誠にありがとうございます。

 

RECAMP館山はすべてのお客様が笑顔で楽しいをキャンプをお過ごしいただけるよう、いくつかのルールを定めております。


ご利用に際しては、以下に定める規約、禁止事項を必ずお守りいただけるお客様のみご利用ください。当キャンプ場の規約をお守りいただけないお客様のご利用はお断りしております。


当キャンプ場のルールを守っていただけない、他のお客様のご迷惑となる行為やスタッフの指示に従って頂けないと判断した場合は昼夜を問わず退場していただきます。

※その際の利用料等の返金はいたしません。


当キャンプ場内でのトラブル、事故、盗難、飼い犬のトラブル等は一切の責任を負いかねます。


当方が規定した期間内のキャンセルは、個人のいかなる理由(お子様の病気、怪我等を含む)であれキャンセル料が発生致します。


※日程変更の場合も期間内から発生いたします。


【時間に関する施設ルール】

●チェックイン 13:00(アーリー申し込みの場合を除く)

アーリーチェックイン(11:00~)は別途オプションよりお申込みください。

 

●チェックアウト 11:00

時間までに完全に撤収をお願いいたします。

守れない場合には延長料金2500円を頂きます。

 

●消火時間 21:00

21時には完全に火が消えている状態にしてください。

●消灯時間 22:00

22時には輝度の高いランタンなどは消灯して頂き、テント内でお静かにお過ごしください。

●開閉門  20:00

20時には入り口ゲートを閉門致します。翌朝8時までは開きませんので、時間外に外出予定の方は予めゲート外にお車のご移動をお願いいたします。


【サイトに関するルール】

●芝生保護のため、焚火の際は焚火シートなどが必須

●他人のサイトへの立ち入りや横断は一時的にも禁止

●サイト内は禁煙(電子タバコ、水タバコ含む)

●週末の区画サイトの隣接やサイト希望はお受けしておりません

 


【場内持ち込み禁止の物】

 

●ボール類、バドミントン等

サッカーボール、野球ボール、バトミントン等は場内で遊べる場所はございません。

※ボール遊びの危険性・・・焚火台等ににあたり、自分や他人をやけどさせたり、落ちた火種が原因で火災となる場合がございます。

このため上記やそれに該当するものの持ち込みは禁止しております。

 

●音楽プレイヤー、楽器、ラジオ、テレビ、エンジン式発電機など

音楽を楽しみたい場合はイヤホンをご着用ください。

 

●子供用自転車、ストライダー、スケートボード、キックボードなど

場内は車も多数往来するため、事故防止の観点により禁止とさせて頂いております。

 

●ドローン、ラジコンなど

他のご利用者様の迷惑となるケースや、不快な音を発生させるため禁止となります。

 

●その他

エアガンやパチンコなどの危険物、毒物などの持ち込みは禁止です。

 

 


【ペットについて】

・猫の同伴は脱走の可能性が高いため禁止とさせて頂きます。


・サイト内では必ずリードをおつなぎください。(伸縮リード、巻き取り式リードはご遠慮ください)


・トイレ、炊事棟などのパブリックスペースにお連れにならないで下さい。


・サイト内にペットのみを置いての入浴・外出等はご遠慮ください。


・噛み癖や喧嘩癖になりやすいペット、ヒート中のワンちゃんはご遠慮いただいております。


・排泄物処理は責任を持ってご対応をお願いします。


・予防接種(5種混合以上)、狂犬病予防を受けていない(最終摂取日より3年以内)場合 ご利用をお断りしております。


・事故やトラブルが発生した場合、当施設では一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。