よくあるご質問・お問い合わせについて!

登録日: 2022/02/03

【よくあるご質問】
よくいただくご質問にお答えいたします。


(Q)2サイト一緒に予約しました。隣同士にして頂く事は可能ですか?
(A)こちらで並びでの確保などは致しませんのでご了承ください。


(Q)駐車場のみの利用は可能ですか?
(A)駐車場のみのご利用はできません。


(Q)テントやタープの設営数に上限はありますか?
(A)ありません。他のお客様のご迷惑にならないよう、設営をお願い致します。


(Q)レンタル品の追加や、当日の申込はできますか?
(A)ご予約完了時に送られてくるメールに記載されるマイページログインURLから適宜お申し込みください。当日のお申込みは受け付けておりますが、事前予約の方優先とさせて頂いており、在庫状況によりお受けできない場合がございますのでご了承下さい。

(Q)アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはできますか?
(A)アーリーチェックイン(11:30より可能)、レイトチェックアウト(16時まで延長可能)共に1,100円となります。レイトチェックアウトに関しましては、チェックアウト日の予約状況によってはできない可能性がございます。詳しくはお問い合わせください。

 

(Q)予約日の変更をしていただきたいのですが…
(A)施設側では一切の操作ができないので、ご自身でご予約の取り直しをお願いします。またその際、キャンセル料がかかる場合もございますので、予めご了承下さい。

(Q)悪天候が予想されるのでキャンセルしたい。無料になりますか?
(A)通常の雨や風の場合はキャンセル料金はかかりますのでご注意ください。
 気象状況・災害等により安全にご利用いただけないと施設が判断した場合はキャンセル料金は発生しません。

(Q) 2泊を予約したが、初日だけキャンセルしていただきたいのですが可能ですか?
(A)施設側では一切の操作ができません。お客様ご自身がご予約の取り直しをなっぷでしていただく必要がありますが、初日のみキャンセルはなっぷでは処理できません。お手数ですが、ご予約をキャンセルした上で、再度お取り直し下さい。その際もキャンセル料金がかかりますので何卒ご了承下さい。

(Q)サイトに車の乗り入れは可能でしょうか?
(A)全サイトお車乗り入れが可能です!車高を低く改造しているお車はキャンプ場内に入れない可能性がございますのでご注意ください。

(Q)消火・消灯時間は決まってますか?
(A)消化、消灯時間は特にございません。21:00から翌朝7:00まではクワイエットタイムとなりますので、お静かに楽しんでください。皆様が安心してご利用をいただけるようご協力をお願いいたします。

(Q)下見・見学は可能ですか?
(A)下見や場内のご見学も可能です。受付にてお申し付けください。