読み込み中...
2026/08/04
キャンプ場開拓記 #53
更新が滞ってしまい、申し訳ありません🙇♂️
現在、新たに開拓中のエリアですが、ようやく全体の形が見えてきたので経過報告です!
この場所は、最初は竹炭づくりをしていたエリア。そこから少しずつ整備を進め、今では500㎡(約150坪)を超える広大なスペースへと生まれ変わりました!✨
現在は、ドッグランや遊具スペースなど、皆さんに楽しんでいただける場所を考えています🐶🌳
ただ、連日の40℃超えの猛暑で作業が思うように進まず…💦
「こんなのがあったら嬉しい!」
「こんな施設があると行ってみたい!」
など、ぜひ皆さんのアイデアをコメントで教えてください😊
皆さんのご意見を参考に、より魅力的なキャンプ場づくりを進めていきたいと思います!
完成を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです✨
SCF管理人の気まぐれ日記 とうとう記録を更新してしまいました。
SCF管理人の気まぐれ日記 最近は、キャンプ場の情報より気象・交通情報のほうが多くなっている気が…☔
2026/09/29
【豪雨に関するお知らせ】通常通り営業しております。
【豪雨に関するお知らせ】通常通り営業しております。
2026/08/17
SCF管理人の気まぐれ日記
SCF管理人の気まぐれ日記 🦞✨ 第9回 いすみイセエビまつり開催!
2026/08/10
キャンプ場開拓記 #52 炊事場のリニューアルがだいぶ進みました!
炊事場のリニューアルがだいぶ進みました! 軽鉄でフレームを組み、檜板を貼る工程まで完了しました。
2026/07/05







