2021/07/11
奥利根水源の森はならまたキャンプ場から車で約30分。
片品方面へ照葉峡を右手に見ながら進むとある、利根川の水源におあたる場所です。
水の透明度はびっくりするほど綺麗で、さすが水源という感じです。
写真①の看板のところにある駐車場に車を止めると、すぐ川に降りられます。
写真➂の堤防についている階段が便利です。
また、駐車場から5分ほどのところに写真②のトイレもあります。
ならまたダム下の道元の滝での水遊びはこちら
川での遊びは危険も伴いますので、自己責任で気を付けて行ってください。
とくにお子さんからめを離さないようにしてください。
※天候によって水位が急激に変化することがあります。天候の変化にご注意ください。
【来週は7月3連休!】夏本番の「ならまた」で神秘的な湖面へ漕ぎ出そう!中学生以下&ペット無料で夏の思い出作りを完全サポート
みなさま、こんにちは!オートキャンパーズエリアならまたです。 いよいよ来週は7月の3連休(海の日の連休)ですね!まとまったお休みで「どこへ行こうか」とワクワクされている方も多いのではないでしょうか
2026/07/11
台風7号・8号接近に伴う通常営業のお知らせとお願い
台風7号・8号接近に伴う通常営業のお知らせとお願い
2026/06/26
本日のキャンプ場の様子(6/23)
梅雨の中休みですね
2026/06/23
2026年も連泊割始めました。
キャンプって大変ですよね テントの設営、ご飯作り、アクティビティ、焚火、翌日、、、 朝起きたらご飯作ってもう帰り支度でテント撤収~~~。慌ててチェックアウト そんな思いを少しでも解消してもらいゆったり過ごしてもらうには、 2泊以上のキャンプスタイルがマストな訳で、連泊をお得に楽しんで頂くために今年も6月より 「連泊割」を開始いたします。
2026/05/18
みなかみ3ダム春の点検大放流
点検放流による車両規制について
2026/05/14









東海
© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.