読み込み中...
© 2013-2026 R.project Inc. All Rights Reserved.
2018/07/18
海の日の3連休ご来場いただきましたお客様
ありがとうございました。
天気にも恵まれ新月近くの星空はきれいに澄み
満天の星空を眺めることが出来ました。
また場内のホタルも中日15日には数匹が光りだしていました。
今週末は数多くのホタルの乱舞が見られそうです。
日中は日陰が少なく35℃前後の気温になり暑いですが、明け方には20℃を切り
肌寒い状況が続いております。
みなさんお「うちに帰りたくない」とおっしゃっていました。
夏バテ対策にならまたキャンプ場おすすめです!!!
2026年も連泊割始めました。
キャンプって大変ですよね テントの設営、ご飯作り、アクティビティ、焚火、翌日、、、 朝起きたらご飯作ってもう帰り支度でテント撤収~~~。慌ててチェックアウト そんな思いを少しでも解消してもらいゆったり過ごしてもらうには、 2泊以上のキャンプスタイルがマストな訳で、連泊をお得に楽しんで頂くために今年も6月より 「連泊割」を開始いたします。
2026/05/18
みなかみ3ダム春の点検大放流
点検放流による車両規制について
2026/05/14
本日のキャンプ場の様子(3/31)
3月最終日、ならまたキャンプ場へ現地調査 第2弾です
2026/03/31
本日のキャンプ場の様子(3/12)
残念ですが、まだ、一般開放していません!
2026/03/12
林野火災注意報・警報について
「林野火災注意報・警報」発令時は焚火が禁止となります。
2026/02/28








