2026/07/31
夏休みのキャンプ場を探しているけれど
「8月のキャンプは暑そう」
「夜も暑くて、ゆっくり眠れないかも」
「これから予約できる場所はあるのかな」
と迷っている方もいるのではないでしょうか。
グリーンパーク尾瀬戸倉は、標高約1,080mに位置する高原のキャンプ場です。
最近の日中は22〜25℃ほどの日が多く
夜から朝方にかけて20℃を下回ることもあります🌲
木々に囲まれた区画サイトでは、日陰の中でゆっくり過ごすキャンプを。
フリーサイトでは、広い空と開放感のある景色をお楽しみいただけます。
ご家族でのキャンプには、ホテル前の池で楽しめる釣り体験もおすすめです🎣
自分で釣った魚を、その場で塩焼きにして味わう。
自然に触れながら過ごす時間は、お子さまの夏休みの思い出にもぴったりです。
夕食のあとは、焚き火を囲みながらゆっくりと🔥
ご夫婦やカップルでおしゃべりを楽しんだり、何も話さず火の揺らぎを眺めたり。
そして翌朝は、澄んだ空気の中でコーヒーや朝食を楽しむなど、、、
予定をたくさん詰め込まなくても、自然の中でのんびり過ごせることも、高原キャンプの魅力です✨
8月のご予約も多くいただいていますが
日程やサイトによっては、まだご案内できる日がございます!
これから夏休みの予定を決める方も、ぜひ空き状況をご確認ください。
ご家族で夏の思い出をつくるキャンプにも、大切な方と静かに過ごす休日にも。
今年の夏は、尾瀬戸倉で高原キャンプを楽しんでみませんか?
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!
※気温は天候や時間帯によって変動します。
朝晩は肌寒く感じることもありますので、羽織れるものをご用意ください。
※空き状況は日々変動します。最新の情報は予約ページからご確認ください。
【2026年キャンプシーズン終了】ご利用ありがとうございました!
グリーンパーク尾瀬戸倉は、10月25日(日)をもちまして2026年のキャンプ場営業を終了いたしました。 今シーズンもたくさんのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました! また来年、皆さまにお会いできることを楽しみにしております🌿
2026/10/29
【10/24(土)最終宿泊】今シーズン最後の秋キャンプを楽しみませんか?
今シーズンの営業もいよいよラスト!🍁 グリーンパーク尾瀬戸倉の最終宿泊日は10月24日(土) チェックアウトは25日(日)です。 秋の澄んだ空気や焚き火の温もりを楽しむ 今シーズン最後の戸倉キャンプ🏕️ 最終日もまだご予約受付中です!
2026/10/21
秋の高原キャンプへ
シルバーウィークはたくさんのご来場ありがとうございました! これから戸倉は、焚き火や温かいキャンプ飯が嬉しい秋キャンプの季節へ🍂 10月は朝晩冷え込む日もあります。 防寒をしっかり整えて、秋ならではの高原キャンプをお楽しみください🏕️
2026/09/26
自然も快適さも。戸倉で過ごす秋キャンプ
自然の中でしっかりキャンプを楽しみながら 大浴場や電源、お湯の使える炊事場など 快適な設備も利用できるグリーンパーク尾瀬戸倉。 キャンプと尾瀬散策を一緒に楽しむのもおすすめです!
2026/09/18
まだ暑い9月、高原でゆっくりキャンプしませんか?
街中ではまだ暑さを感じる9月。 標高約1,080mの尾瀬戸倉で 木々や川の音に囲まれながらのんびりキャンプしませんか?🏕️ 釣りや大浴場も楽しめます。 9月のご予約受付中です💡
2026/09/04








