「HOTAKANE BASEご利用案内」

登録日: 2022/06/05

事務所受付時間

・受付時間は、8:00~17:00までです。

※シーズンによって変更がございます。

・夜間の緊急時には、事務所電話番号070-3857-6724へお電話ください。

お車について

・各サイト1台ずつお車の乗り入れが可能です。2台目以降のお車は指定の無料駐車場をご利用ください。また、当キャンプ場内で発生したトラブル・事故等につきましては、当キャンプ場は一切責任をおいません。

入浴について

・場内には、シャワー、お風呂の完備がありません。

・周辺には、温泉施設が複数ございますので、近隣の温泉をお楽しみください。

特別割引券もご用意がございますので、是非ご活用ください。

消灯時間

・21時以降大きな灯を落とし、22時消灯、23時完全就寝としております。

21時~7時の間の大きな物音、話声、お車のエンジンの始動、外出(緊急の場合を除く)はお控えください。

ゴミの処分方法について

指定の燃えるゴミ袋をお渡しいたします。

その他(缶・ビン・不燃物)のゴミは、分別して頂き処分の程よろしくお願い致します。

炊事場について

・場内の水場に設置されている水道は、上水道ですのでそのままお飲みになれます。

・洗剤スポンジ等は備え付けがございませんのでご持参ください。

残飯は水場で流さずに燃えるゴミとして処分してください。

貴重品、その他キャンプ道具等の管理について

当キャンプ場における、お客様の貴重品や道具等の破損・盗難に関しては

一切責任を負えません。

火気の仕様について

・直火の使用は禁止です。焚火台・BBQ台等をご利用ください。

 また焚火の際、なるべく焚火シートの利用をお願い致します。

・打ち上げ花火、爆竹等大きな音の出る花火は禁止です。

喫煙について

テント内、校内(室内)は禁煙です。喫煙に関しましては、マナーにご配慮ください。

施設・備品、レンタル用品の汚損・破損時など

・施設・備品の汚損・破損時には、修繕費及び営業保障費をご負担頂く場合がございま    す。

・レンタル用品の汚損・破損の場合は、弁償代金をお支払い頂きます。

その他禁止事項

・ゴミの放棄

・他のサイトへの立ち入り・横断

・駐停車中のアイドリング

・管理者の許可なく、利用申込者以外のものを場内に招き入れる

・管理者の許可受けずに、物販、広告物を配布する。

・法令の規定や公序良俗に反する行為

・大きな声や音を発生させ、他の利用者に著しく迷惑をかけること

・その他管理者の指定する行為

こちらの指示に従えない場合は、退場して頂きます。その際の返金は致しませんので、予めご了承ください。