2025/11/16
こんにちは!
伊参オートキャンプ場です。
さてさて、伊参オートキャンプ場にある本格レンガ造りの石窯。
お使いいただいた方からも大好評です。
昨日はチェックインの準備後、
のんびり石窯でランチ作りをしていた母です。
メニューは王道のローストチキン!
低めの温度でじっくりと~
最近仕入れた情報で、ハーブバターなるものを知りましたのでひと手間で使ってみました。
ふわふわホロホロ、皮はむっちりパリッとなチキンにハーブの香りが移り今までで一番美味しくできました!
もちろんお野菜もにんじんも玉ねぎもとろける仕上がりとなりました。
寒いこの時期にもぴったりのお料理ですので、
楽しいキャンプの思い出に石窯を活用されてみてはいかがでしょうか♪
【お盆まだ空きあります!】家族で楽しむ夏キャンプ♪デイキャンプも大歓迎!
「キャンプ行きたいけど、もう予約は無理かな…」という方、まだ間に合います♪ 今すぐ空き状況をチェック!!
2026/08/09
夏休みは家族や仲間とキャンプへ!グループキャンプ用に繋げられるサイトあり
グループキャンプ歓迎!サイト間を繋げられるサイトが人気です♪
2026/07/09
森に心をゆだねる休日 【中之条 伊参オートキャンプ場】
鮮やかな苔が迎えてくれる雨上がりのキャンプ場。忙しい毎日に、小さなリトリートを。
2026/07/03
犬連れキャンプ大歓迎!笑顔あふれる一日でした
子どもたちの笑い声と、かわいいわんちゃんにたくさんの元気をもらった一日。そんな時間が流れるキャンプ場です。
2026/07/02
テントに落ちる雨音と自然の息遣いを楽しむ雨キャンプ 伊参オートキャンプ場
テントを包む雨音、しっとりとした草木の香り。雨の日だからこそ出会える自然の表情と、ゆったり流れる癒しの時間を伊参オートキャンプ場で。
2026/06/19








