読み込み中...
2026/09/17
1周年のご挨拶
いつも「やはずの森倶楽部」をご利用いただきありがとうございます。
皆さまに支えていただきながら、「やはずの森倶楽部」は来月1周年を迎えます。
この1年たくさんの方に足を運んでいただき、笑い声や焚き火の音、ペグを打ち込む音や季節ごとに変わる森に包まれながら私たちもたくさんの素敵な時間を過ごす事ができました。
何気ない会話や「また来るよ」のひと言。皆さまからいただく温かい言葉が私たちの励みになり、ここまで歩んでくることができました。本当にありがとうございます。
そこで、感謝の思いを込めましてささやかではありますがオリジナルコースターをご用意いたしました。シルバーウイークからご来場の皆さまへお渡しさせていただきます。コースターを見るたびに「やはずの森ですごしたなぁ~」と思い出していただけたら嬉しいです!
まだまだ小さなキャンプ場ですが、これからも皆さまがゆっくりのんびり、ふらりと行きたくなるそんな場所でありたいと思っております
そしてこれからも皆さまと一緒に森を育てていけたらと思います。
2年目もどうぞ宜しくお願いいたします。
「やはずの森倶楽部」スタッフ一同







