読み込み中...
2024/09/23
こんにちわ。管理人のふーさんです。
キャンプシーズンになりましたがみなさん、キャンプ楽しんでますか?
当施設でも徐々に予約が増えてきています。
夏が終わり過ごしやすい日が増えてきましたが最近は朝晩、冷える時がございます。
せっかくのキャンプですので体調を崩してほしくありません。
来場の際はお荷物になってしまいますが1枚羽織るものがあってもいいのではないでしょうか。
実際、滞在期間中に羽織るものを買いに出たお客様もいらっしゃいます。
準備は万全にしご来場お待ちしております。








