地図を作製しました

登録日: 2019/05/10

一主婦が、まったくの個人でふわりふわりと始めてしまったキャンプ場。なので、いっぱい不備はあることは自覚しているのですが、、、

みなさまからのご意見で共通しているのが「現地までの道のりがわかりにくい!」とのこと。評価を見ても、高台からのオーシャンビューがウリのナイスな立地のはずなのに、道がわからなかったという理由で「立地」の★がすくな~い!これにはびっくり!!そんなにみなさんにご迷惑をかけていたのか?!と大反省中。

一応、この地図を予約後にお送りさせていただいてはいるのですが、きっと「土地を分かった人間」が作る地図では、「初めて訪れる人」にわかる内容に出来上がっていないのかもしれません。ほんとすみません(T_T)

今後、「ここに、もっと、こういうランドマークを書き足したらどうだろう?」などというご意見があったらぜひおしえてください。

 

ちなみに、海側の大通りから来られることをお勧めします。大通りからはたったの1~2分でつきます。(車)

余談ですが、うちの主人いわく、「迷いながら探しながら行くのが、プライベートキャンプ場にいく楽しみの一つだ」とのこと。うちの主人のような物好きな方には、近すぎて逆に物足りないかもしれませんが(笑) どうぞ、なんでもお楽しみください!