2020/04/24
全国の緊急事態宣言を受けて、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、近隣の「高千穂の湯」が閉鎖されているほか、当施設でも共用シャワーの使用が禁止となりました。
よって、近隣に入浴施設がなくなり、入浴ができない状況になっております。
また今後宮崎県からの休業要請を受けて、休業する可能性もございますので、HP等で最新情報をご確認の上、ご判断いただければ幸いです。
新型コロナウイルスの早期収束とお客様の安心安全とご健康を切に願っております。
通常通りの受け入れを開始致します。
【通常通り受け入れを始めます。】 引き続き、手洗い等の感染症対策にご協力をお願いいたします。 なお、近隣の温泉施設「高千穂の湯」は平日のみ営業(午後2時から午後9時) 当施設のシャワーは通常通りご利用いただけます。
2020/06/08
【宮崎県内在住の方のみ受け入れを始めます。】
新型コロナウイルス対策で、お客様には、感染症対策に多大なご協力とご理解をいただき、誠に感謝しております。
2020/05/06