なっぷとは
キャンプ場を口コミやランキング検索したり
予約ができるキャンプ場検索・予約サイトです。
新規会員登録はこちら

次回から表示しない

掲載数・クチコミ数No.1!日本最大級のキャンプ場検索・予約サイト

感染予防対策ガイドライン(利用規約)
登録日:2021/02/08
長野県 四徳温泉キャンプ場 の新着関連写真t103(1)
長野県 四徳温泉キャンプ場 の新着関連写真t2506(1) 長野県 四徳温泉キャンプ場 の新着関連写真t2506(2) 長野県 四徳温泉キャンプ場 の新着関連写真t2506(3) 長野県 四徳温泉キャンプ場 の新着関連写真t2506(4)

ウィズコロナ時代のキャンプの楽しみ方
しっかり感染予防をすることで、コロナ時代も、アウトドアを楽しむことができます。
Leave No Trace Japanの協力のもと、感染予防対策ガイドライン(利用規約)をご用意しました。ご来場者全員に、必ず見ていただくよう、お願いします。

【感染予防対策ガイドライン】
キャンプ場として、以下の感染予防対策を実施しますので、ご協力に同意してご来場ください。

キャンプ場ご利用前の注意事項
1.当日の体調チェック

次に当てはまる方は、キャンセルしていただきますようお願いします
・37.5 度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
・クラスターが発生した店舗や、キャバクラ関係、国外への訪問歴が14日以内にある方。
・同居家族、職場、学校など身近に感染者、もしくは感染を疑われる方がいる方。

2.キャンプの前に必ず確認していただきたいこと

ご来場中の感染発生に備えて、
・ご家族以外の知人・友人同士等での参加の場合、代表者が全員の連絡先を確認してください。
・基礎疾患がある方、大きな病気の治療中の方は、自己の責任において行動お願いします。

ご利用時の感染予防について
1.  ゆ家(受付)にて
・一定時間ごとに、受付、カフェ及び温泉の換気を実施いたしております。
・お会計、チェックインのご説明時など、スタッフと最低1m以上の間隔をお願いします。
・カフェは、密な空間にならないよう、ウッドデッキの利用、テイクアウトをおすすめします。
・カフェのゴミも、なるべく自分でお持ち帰りお願いします。

2.  共用設備のご利用時には
・ゆ家(受付)、トイレ、水汲み場など、共用設備では、マスクの着用をお願いします
・消毒液を持参し、ご自分で感染予防をお願いします。
・遊具は自己責任での使用をお願いします。

その他
・キャンプ中に体調に異常を感じたら、キャンプサイトに待機し、スタッフにお知らせください。
・ご帰宅後に感染症を発症した場合は、必ずキャンプ場に報告をお願いします。


◂ ブログ一覧へ戻る