2021/11/22
今日まで2泊していただいたスピッツのコブキちゃん(4歳)です✨
真っ白でフッサフサのコブキちゃんはとても人懐っこいワンちゃんです♪ご主人様だけじゃなくスタッフともたくさん遊んでくれましたw
そしてこれまたよかったのがワンちゃん専用のテントやイスをご主人様たちが用意していてコブキちゃんもちゃんと使っているのがすごいよかったんですよねこれが🎶
またのご利用をお待ちしております✨
2024年のご利用ありがとうございました!
2024/12/13
お盆もキャンプのご利用ありがとうございました♪
2024/08/26
暑い日が続いてますね!
2024/08/05
先週末にご利用いただいたお客様です♪
2024/07/25
週末にご利用いただいたお客様です♪
2024/06/25