2024/09/03
朝晩の冷え込みが強くなってくる11月。
コテージにファンヒーターを設置します。
日によって暖かく、暖房不要な日もありますので、11月は使用した場合のみ一泊500円の協力費をお願いします。
12月からは暖房必須になりますので、一律一泊1000円の暖房費をいただくプランに切り替えます。
テント泊の皆さんには、電気毛布のレンタルなどもありますので、ご利用ください。
ぬくぬく快適なキャンプをお楽しみくださいね!
グリーンシーズン(4月~)の予約が始まりました。
春はまだ風が冷たいですが、山々には残雪が残り、素晴らしい景色を楽しむことができます。 焚き火で暖をとるのもよし、コテージに入ればファンヒーターも残してありますので、ゆっくりとお過ごしいただけます。
2026/02/01
冬キャンプ初心者も安心して楽しんで!
冬こそ「きなさBase」へ!初めての雪中キャンプも、コテージ付き貸切サイトなら安心して挑戦できますよ!!
2025/10/21
冬期間の予約が始まりました
10月1日から、冬プラン(12~3月)での予約が始まりました。 コテージ泊の安心をしっかり感じられる時期でもあります。コテージ内にはファンヒーターを設置してぬくぬくに。
2025/10/01
秋キャンプの醍醐味を!
日中はまだ暑さが残りますが、朝晩はひんやり。肌寒ささえ感じますので、長袖の羽織ものはぜひ持ってきてくださいね。 徐々に日が落ちる時間が早くなってきて、焚火を楽しむ時間が延びていますよ。
2025/09/01
夏は星空も楽しんで
夏の鬼無里。日中はさすがに日差しが強く、タープなどの日よけが便利です。日陰に入れば、心地よい風を感じられます。 一方で、夜はひんやり。空を見上げれば、一面の星を楽しむことができますよ。
2025/05/01








