システムメンテナンスのお知らせ
平素よりなっぷサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年4月17日(水)AM 5:00~AM 8:00の時間帯にてシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はサービスが一時的にご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■ メンテナンス日時
2024年4月17日(水) AM 5:00~AM 8:00
上記の時間帯にサービスシステムの停止がございます。
※上記時刻にメンテナンス完了予定ですが、延長する場合もございます。予めご了承ください。
もっと見る

【Q&A】よくいただく質問にお答えします♪

登録日: 2021/08/13

Q. 駐車場は何台程入れますか?
A. 300台弱駐車可能です。

Q. 1組何張りまでテントを張れますか?
A. 特に指定はございませんが、常識の範囲内でお願いします。

Q. テントの貸し出しはありますか?
A. ございませんので、テントはお客様の方でご用意頂けたらと思います。

Q. 海水浴や釣りは可能ですか?
A. 可能ですが、海水浴や海釣りに伴うトラブルに関しまして当キャンプ場は一切の責任を負いかねますので、自己責任でお楽しみいただけたらと思います。

Q. 車やバイクの乗り入れは可能ですか?
A. 乗り入れはできないため、キャンプエリアから徒歩1分程度の駐車場に駐車をお願いします。

Q. アーリーチェックインはありますか?
A. 申し訳ございませんが、アーリーチェックインの制度はございません。

Q. 当日の人数変更は可能ですか?
A. 可能ですので、当日チェックインの際にスタッフにその旨をお申し付けください。

Q. 当日予約無しで貸出備品を貸していただくことは可能でしょうか?
A. 可能ですので、当日チェックインの際にスタッフにその旨をお申し付けください。

Q. 当日予約無しで炭や薪などの販売品の購入は可能でしょうか?
A. 可能ですので、当日チェックインの際にスタッフにその旨をお申し付けください。

Q. 一緒に行くグループと隣り合わせになりたいのですが可能でしょうか?
A. フリーサイトになっておりますので可能です。

Q. 駐車場からどうやって荷物を運べばいいですか?
A. こちらで貸し出しを行っている無料のカートか、もしくはお客様でご用意いただくカートにて荷物を運んで頂けたらと思います。

Q. カヤックやSUPをすることは可能でしょうか?
A. 可能ですが、お客様の自己責任でお楽しみいただけたらと思います。

Q. 駐車場からキャンプサイトまでの距離はどれぐらいですか?
A. 徒歩で1分程度になります。

Q. BBQエリアでテントやタープを張るのは可能ですか?
A. 可能ですが、周りのお客様への十分なご配慮をお願いします。

Q. 炊事場に備え付けのスポンジや洗剤はありますか?
A. ございます。

Q. グリルのレンタルに備え付けられているものはなんですか?
A. グリルのレンタルではトングと網を合わせてお貸出しします。

Q. 車は何台で行ってもいいですか?また駐車料金は無料ですか?
A. 何台で来ていただいても構いません。駐車料金は無料です。

Q. キャンプの予約をしているのですが、チェックアウトの日の当日に日帰りのデイキャンプの追加を行うことは可能ですが?
A. 可能です。当日お帰りになられる方の分はその場で追加料金(デイキャンプ料金)を頂けたらと思います。予約の変更は必要ありません。

Q. ペットと一緒に行く場合、ペットの料金はかかりますか?
A. ペットは無料ですが、周りの方に十分なご配慮をお願いします。

Q. キャンプエリアを予約しましたが、BBQはBBQエリアに行かなければできませんか?
A. キャンプエリアを予約していればキャンプエリアでBBQができます。BBQエリアまで行かなくても大丈夫です。

Q. 入浴施設はありますか?
A. キャンプ場に日帰り入浴ができる施設「SEA YOUTH 雷音」が隣接しています。
  ・利用時間・・・15:00〜21:00
  ・料 金 ・・・大人440円 60歳以上380円 小学生320円
  ※詳しくは同施設までお問い合わせください(TEL 0257-22-5740)

Q. キャンプに割引はありますか?
A. 市内、市外在住に関わらず、キャンプには割引はございません。

 

Q. BBQの後にキャンプを行いたいのですが、料金はどうなりますか?
A. キャンプ料金のみお支払いいただけたらBBQも可能です。また逆に、BBQ参加者の中でBBQのみでお帰りになる方がいらっしゃいましたら、その方はBBQ料金のみのお支払いで大丈夫です。

Q. テントと別でタープを張りたいのですが、料金はどうなりますか?
A. 料金は人数に応じて変更しますが、テントの数やタープの数で料金が変わることはありません。


Q. キャンプ、BBQの途中で外出することは可能ですか?

A. 可能です。ただ、置いていかれるお荷物等に関しまして、当キャンプ場は責任を負いかねますので、お客様の方で管理をお願いします。

Q. ゴミや炭を捨てる場所はありますか?
A. ございます。詳細の場所はチェックイン時に地図をご確認ください。