キャンプ場貸切について

登録日: 2024/01/18

キャンプ場の貸切について

星空間オートキャンプ場は貸切利用が可能です。

貸切についてのお問い合わせもあるので、こちらに利用条件等を
まとめさせて頂きます。


・貸切でのご利用日はいつでも可能です。
 ご予約は、当店のキャンプ利用の通常予約が2ヶ月前からの予約になりますが、
 借り切りの場合は通常とは異なりますので、
 予約は3ヶ月以上前ご予約をお勧めします。
 貸切の予約はいつからでもご予約日を予約させて頂きます。3ヶ月でも半年で1年で
 も先の予約が可能です。

・貸切料金について
 料金は、平日1泊14時から翌12時までで貸切料金は5万円となります。
 貸切料金には、炊事場利用、トイレ利用、電源サイトの電源使用、シャワー入り放題、
 冬季は炊事場でお湯の給湯器使用が全て含まれています。
 (イベントホール利用は別料金)

 休日(土曜日&休日前日)は、1泊14時から翌12時までで貸切料金10万円となります。
 貸切料金には、炊事場利用、トイレ利用、電源サイトの電源使用、シャワー入り放題、
 冬季は炊事場でお湯の給湯器使用が全て含まれています。
 (イベントホール利用は別料金)

 デイキャンプ貸切も可能です。昼13時〜夜20時迄 貸切料金3万円になります。
 デイキャンプ貸切は、日曜日か平日のみのご利用になります。
 (土曜日や休日前日や連休中はご利用できません。)

・ご利用人数について
 上記のご利用料金で貸切の場合は、30名様までのご利用とさせて頂いております。  
 31人目からお一人様に付き1500円追加させて頂きます。
 最大利用人数は50名様程度とさせて頂いております。

・レンタル品について
 当店は、全てのキャンプ用品がレンタル可能です。
 レンタル品の料金は、貸切料金とは別料金となります。
 小物1つだけのレンタルから、ご利用30名様のテントやBBQセット、寝袋や焚き火台
 などなどフルセットでテントやテーブルなどを設営した状態のグランピングスタイル
 でのご利用も可能です。

・食材について
 当店は、BBQのお肉やお鍋の材料などのご用意も可能です。
 BBQのお肉は地元美星牛や美星豚のお肉と地元の旬な野菜のご用意が可能です。
 ○BBQのお肉300g地元美星米のおにぎり2個、旬な焼き野菜とオリジナルスープの
 セットで1人前5000円で販売しております。
 ドリンクは別になります。飲み放題なども可能ですのでご相談ください。

 ○お鍋のセットも可能です。
 特製の出汁に美星豚250gと旬な野菜、美星米のおにぎり2個や締めのうどんのセットで
 1人前4000円にて販売しております。

・イベントホール会場の使用について
 当店は、キャンプ場内にイベントホールの建物がございます。
 ホールのご利用は別料金にてご利用可能です。
 ホール内は100人以上でのご利用も可能で、プロジェクターを利用して
 映画鑑賞や星空案内の説明会やバンド演奏などのミニコンサートや
 ホール内にテントを張って室内キャンプなど様々な形で利用可能です。
 ホール内は暖房冷房のエアコン完備で簡単なご飲食も可能です。
 ホールの利用料は1日(1泊)20000円からになります。
 音響機材やプロジェクターなど別途の機材費は別料金になります。

・催し物について
 貸切時に様々な催し物が可能です。
 キッチンカーを呼んでみたり、バンド演奏や手品師など
 望遠鏡を使って星空案内人による星空観望会も可能です。
 なんでもご相談ください。

・ペットについて
 ペットはご利用可能です。
 ※あまりにも特殊なペットはご相談ください。

・貸切料金のお値引きについて
 ご利用いただくお客様のキャンプスタイルにより、「電源はいらない」
 「冬だからシャワーは入らない」など、ご利用頂かない設備がございましたら、
 利用料金からお値引きさせて頂きます。ご相談ください。

・キャンセル料金について
 貸切の場合キャンセル料金は2週間前(14日前)から発生いたします。
 2週間前ご予約料金の50%
 1週間前ご予約料金の80%
 3日前ご予約料金の100%
 と、させて頂いております。

☆最後に、星空間オートキャンプ場はかなり自由度の高い形で貸切利用が可能です。
 豊富なレンタル品や充実した設備でキャンプ初心者からベテランの方達までの
 ニーズに合わせたキャンプを楽しむことができると思います。
 是非、星空間オートキャンプ場をご利用ください。
 まずは一度お問合せをお願いします。
 080-2929-0162

 星空間オートキャンプ場.代表 清水 智博