2024年3月からのご利用について

登録日: 2024/01/31
予約開始日の変更

 

2カ月前の1日深夜0時からなっぷで予約を開始します

【現在の3カ月前受付からの変更】
★お電話でのご予約は、2か月前の1日の朝9時からです

2/1(木)深夜0時から、3月分と4月分の予約が取れます。

3/1(金)深夜0時から、5月分の予約が取れます。

仕事や学校の予定の見通しが立たないとのお声が多いため、変更いたします。

 

 

 

キャンセル規定の変更

 

これまで前日までは無料でキャンセル対応しておりましたが、

2日前よりキャンセル料を頂戴いたします。

前日に急にキャンセル通知が届いても、家族や友人と相談する時間がないとのお声をたくさん頂きました。

週末や連休は予約が取りづらくなっており、ご迷惑をお掛けしております。

ご都合がつかなくなった場合や体調不良の場合は、早めにキャンセルして頂き、他のご利用希望者様に、お譲り頂くようご協力をお願いいたします。

 

ご利用料金の変更

 

キャンプ場まるごと貸切につきましては、新サイト完成のため、現在の料金から値上げいたします。

 

貸切プランの拡充

 

貸切希望のお問い合わせが多く、全ての皆さまのご希望に添うことは難しいため、

新しく貸切プランを作りました。

円滑にご利用頂くため、通常のご宿泊とご利用ルールが異なります。

以前にご利用頂いたお客様も必ずお電話にてお問い合わせください。

 

①   キャンプ場【まるごと】全面貸切プラン(新サイト2つ含みます) 60,000円

②   キャンプ場【海と森】   貸切プラン  (30名程度がおすすめ) 35,000円

③   キャンプ場【海or森】  片側貸切プラン(15名程度がおすすめ) 20,000円

以上の3プランをご用意しました。

① 以外のご予約につきましては、遊具や設備の利用のため、

他のお客様がサイト内に立ち入る場合がございます。

【貸切ご予約方法】

  1. 電話予約
  2. なっぷで希望サイトを全て予約を取り、お電話にて貸切希望のご連絡をお願いします。

     

※【なっぷでの貸切予約のご注意】※

① のキャンプ場【まるごと】全面貸切プランをご希望のお客様は、

デイキャンプサイト(宿泊日とチェックアウト日2日間)も予約を取ってください。

※ 電話で宿泊予約をされるお客様もいらっしゃるので、なっぷでのご予約後に必ずお電話ください。

新サイト①【そらうみサイト 1組限定】について

 

★特徴 空と海を独り占め 専用の露天風呂あり

 1組限定 料金15,000円(お風呂用の薪2束含む) 

 ご利用可能人数 大人子供含む15名様程まで

 芝生サイト(駐車スペースは砂利)

  広さ 約240㎡ 海に向かって縦12㎡×横幅20㎡の長方形サイト

 テント数 5人用テント 3張り程度まで(ソロは5張程度)

 車の乗り入れ 3台まで(車種と台数によります)

 お風呂 専用の五右衛門露天風呂あり(セルフでご用意して下さい)

  他サイトと離れていますので、少人数の貸切希望の方、ソログルキャンの方におすすめです

新サイト②【せともりトンネルサイト 1組限定】について

 

★特徴 全天候型 無骨キャンプに 専用の薪風呂風呂あり

目の前にあるのは海!他のお客様が気にならない特別なサイトです

  1組限定 料金7,000円(お風呂用の薪1束含む) 

  ご利用可能人数 大人2名様まで・子供含む5名様程まで

  広さ 15㎡(トンネル内部)

 テント数 5人用 1張りまでが目安(トンネル泊でもOK)

 車の乗り入れ〇(2台まで)

 お風呂 専用の薪風呂あり(セルフでご用意して下さい)

 ご夫婦、ファミリー、親しい友人とのデュオキャンプにおすすめです。